茜さやファンクラブ (茜さや)

ファンティアに登録して茜さやさんを応援しよう!

現在625人のファンが応援しています。

茜さやさんのファンクラブ「茜さや」では、「ムチムチニット🫡💕」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

茜さやファンクラブ (茜さや)のプラン

茜さやファンクラブ (茜さや)のプラン一覧です。「無料プラン(※投稿しません)」「茜さやファンクラブ」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン(※投稿しません)

無料プラン(※投稿しません)

0円/月
バックナンバーをみる

※こちらでは画像等は一切投稿しません😣💦

写真や動画や限定撮影会、イベント等は有料プランになってしまいます🙇🏻‍♂️💦

ご理解の程よろしくお願い致します🥲✨

茜さやファンクラブ

茜さやファンクラブ

2,980円/月
バックナンバーをみる

【ファンクラブ(FC)で提供するコンテンツ】

🔴コンテンツ①:FC限定コスプレ👗

<月に最低1回>ファンクラブだけでしか公開しないコスプレをやります!
個人的にコスプレはどんどんやっていきたいので、すごく楽しみ。

ファンクラブメンバーからやってほしいコスプレリクエストを集めて、それに応じたコスプレやれたら楽しいなと思っています✨

🔴コンテンツ②:FC限定写真の公開📸

<1週間に2本>ファンクラブ限定の画像をアップしていきます!
TwitterやInstagramには載せない、プライベートな画像を載せていきます🧸

🔴コンテンツ③:おやすみボイスメッセージ🎵

<2日に1回>うちのボイスメッセージをお届けします!
基本的には、寝る前のおやすみメッセージを送る予定ですが、需要があればおはようメッセージもやれたらいいな😌

毎日の癒しになれれば嬉しいです🐈

🔴コンテンツ④:ロングボイスメッセージ🎵

<不定期>ちょっと長めのボイスメッセージをお送りします🧸
FC限定企画や、うちの今後の動きなど、ファンクラブのメンバー限定で公開していきます!

🔴コンテンツ⑤:FC限定ライブ配信

<月末に1回>FCメンバー限定のライブ配信です📹
お酒を飲みながらまったり晩酌配信します!🍶

🔴その他

上で挙げた内容以外にも、メンバーさんからのリクエストに応じて、新しいコンテンツを作れたらいいなと考えています💓

初めてなので不慣れな部分もあるとは思いますが、みんなの声を聞きながら作っていけたらいいなと思っています🙌

楽しみながら精一杯、やっていきます!💓

残りわずか
2,980円/ 月
1日あたり約99円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく