幸せ共和国のファンティ (幸せのかたち)

ファンティアに登録して幸せのかたちさんを応援しよう!

現在2024人のファンが応援しています。

幸せのかたちさんのファンクラブ「幸せのかたち」では、「まりんちゃん キモオタストーカーの子を妊娠出産AV撮影」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして幸せのかたちさんを応援しよう!

特殊性癖絵描きの幸せのかたちです。
同人誌でもアレな内容のモノを描いてだしてますが
ここでは印刷所に入稿するのも憚られるような
一歩踏み込んだネタのものをアップしていく予定です。
月に数ページの漫画もしくは差分込みイラスト2種辺りの
更新を予定してますが
更新滞ってそうな雰囲気を察したら支援を打ち切ってくださいまし。

※三ヶ月以上前の投稿は消えて同人誌等の収録に回される場合があります。

まりんちゃん キモオタストーカーの子を妊娠出産AV撮影

まりんちゃん キモオタストーカーの子を妊娠出産AV撮影

元々は去年SKEBにて依頼されてたシチュになります。 あんま可哀想なシチュが似合わないキャラなのでかなり苦心しました 可哀想です(笑
22
千紗季VS公園おじさん

千紗季VS公園おじさん

更新遅れてすみませんでした。 冬コミにて配布したコピー本に何ページか追加した物になります。 他にいろいろ描いてたのですが紆余曲折あってこれに…。
19
バースコレクション新規パート分

バースコレクション新規パート分

長いとこ御支援していただいた方で バースコレクション収録作品はほとんど持っているという方向けの 支援サイト未投稿パート部分の「つくし豚出産ショー」です。
24
志保梨 〇〇AVデビュー

志保梨 〇〇AVデビュー

以前出した同人誌 C83Rの志保梨ちゃんの話しの続きです。 …結構可哀想!
25
ぐるぐるネタ帳74

ぐるぐるネタ帳74

新規の〇〇ネタ漫画を投稿したかったのですが ぶっちぎりで今月中に間に合わなかったので お目汚しかもしれませんがかなーり前にコミケ限定でだした 触手〇〇本をちょっとだけ手直しした物をアップし...
25
悪露 -結衣編-

悪露 -結衣編-

妊娠ペットシリーズの完結に合わせC102で頒布したコピー本です オロロ〜
22
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

猫の集会 (猫麦)
43767

猫の集会

もすもす (インフラトン)
13497

もすもす

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23744

SUGOFIRE on Fantia

⚡️電波暗室⚡️ (弱電波@JackDempa)
368776

⚡️電波暗室⚡️

るち餡のファンティア (るち餡)
67436

るち餡のファンティア

QRお絵描き部 (QR)
7745

QRお絵描き部