さよ姫の秘密 (中島さよこ)

ファンティアに登録して中島さよこさんを応援しよう!

現在572人のファンが応援しています。

中島さよこさんのファンクラブ「中島さよこ」では、「pharfaite♡fairy cage Blue×Black」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

さよ姫の秘密 (中島さよこ)のプラン

さよ姫の秘密 (中島さよこ)のプラン一覧です。「さよ姫の日常」「さよ姫を応援٩( ´ω` )وワンコインプラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

さよ姫の日常

さよ姫の日常

0円/月
バックナンバーをみる

自撮りした写真や、過去に撮って頂いた良い感じの写真が無料で見れます✌️
よかったら見てってね💚

さよ姫を応援٩( ´ω` )وワンコインプラン

さよ姫を応援٩( ´ω` )وワンコインプラン

500円/月
バックナンバーをみる

プライベートなお写真や
Twitterには載せられないような
えちえち写真をメインに更新します💚
撮影会やライブを応援してくださっている方は
ぜひ見てくれたら嬉しいな(ㅅ´ ˘ `)

残り7名
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
さよ姫応援MAXプラン

さよ姫応援MAXプラン

10,000円/月
バックナンバーをみる

リアルイベントでツーショット(さよ姫のスマホで撮ってDM等で送ります)が1ヶ月1回無料

リク撮をご依頼して頂けた場合、1ヶ月に1回まで1時間分の料金が無料となります。(私服屋外撮影のみ適用)

リク撮中にツーショット権を使うのもOKです!

撮影の規約や詳細はツイフィをご一読頂くか、DMにてお問い合わせください。

残り3名
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく