Texteater (イシマリユウヤ)

ファンティアに登録してイシマリユウヤさんを応援しよう!

現在1718人のファンが応援しています。

イシマリユウヤさんのファンクラブ「イシマリユウヤ」では、「(R18/NSFW)誕生日デート」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてイシマリユウヤさんを応援しよう!

イシマリユウヤです。
絵を描いたり、漫画用3DCGを作ったりします。
※現在新規のお仕事は受け付けておりません。
詳細はこちら(http://texteater.bufsiz.jp/contact.html)

こちらでは主にえっちな創作活動メインに投稿していく予定です。

(R18/NSFW)誕生日デート

(R18/NSFW)誕生日デート

コハルちゃんと誕生日デートしたやつです。 かわいい地雷系服着てくれてた設定だったけど、構図の問題で見えなくなっちゃったのでまた描きたいですね。 でれでれプランには高画質版と文字なし版付き。
5
(R18/NSFW)お仕事告知

(R18/NSFW)お仕事告知

1月1日配信の〇〇ババア専門誌『永遠娘』電子書籍限定コミック誌第14弾 「永遠娘 朧絵巻14」にエッチなマンガが載っております! タイトルは「嘆きの山の拐かし」。担当編集さんに提案していただ...
4
(特典)えちえちアーカイブぷらす!

(特典)えちえちアーカイブぷらす!

コミックマーケット103発行の新刊「えちえちアーカイブぷらす!」です。 ばぶばぶプラン支援者様向けのDL版です。 内容はダウンロード用に解像度調整されたファイルになっています。 紙本版...
3
【C103】新刊サンプル

【C103】新刊サンプル

いつもお世話になっております。いしまりです。 おかげさまで今回も新刊を出すことができそうです。 残念ながらサークルとしては落選してしまったので、委託での参加になりそうですが…。 コミッ...
6
(R18/NSFW)いい風呂の日

(R18/NSFW)いい風呂の日

夏コミ発行のフーゾク合同に寄稿した漫画です。 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1971736 このカ...
6
(R18/NSFW)クロレラ観察部ちゃん

(R18/NSFW)クロレラ観察部ちゃん

これは出会ったときに思い出した存在しない記憶の絵です 高純度の〇〇〇〇臭を浴びたよね
9
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

八郎ビレッジ (村八郎)
17990

八郎ビレッジ

猫の集会 (猫麦)
43501

猫の集会

さなのファンティア (さな)
8275

さなのファンティア

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5170

🍎🐴

アヘ丸のファンクラブ (アヘ丸)
43427

アヘ丸のファンクラブ

Punker Angel (レンナ)
1221

Punker Angel