宏式堂のファンティア (宏式)

ファンティアに登録して宏式さんを応援しよう!

現在29人のファンが応援しています。

宏式さんのファンクラブ「宏式」では、「ファンサイト運営の今後について」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして宏式さんを応援しよう!

はじめまして、宏式(ひろしき)です。
えっちな漫画やイラストを描いています。

ココでは制作中の作品のラフを公開したり、
同人作品の最新話を配信していきます。

(投稿内容はpixivFANBOXと同じになります)

ファンサイト運営の今後について

お久しぶりです、宏式です。 ファンサイト運営の今後につきまして、お詫びとご報告です。 1年前に「Fantia」と「pixivFANBOX」両方のファンサイトを立ち上げて 2サイト並行して更新...
近況報告

近況報告

バベルさんの原稿仕上がりました! 掲載は7月の予定ですので、今しばらくお待ちを。 今年もホットミルク濃いめと並行して 3カ月に2本ペースで書いていきます。 季節の変わり目、体調にはお気をつけてー。
近況報告

近況報告

お久しぶりです。 前回の投稿で名前が決まってなかったJKちゃんですが… 名前はまだありません…! 「JKちゃん」のままになる可能性大です。 さて、早いもので5月になりました。 慌ただしい単行...
近況報告

近況報告

お久しぶりです。 前回の投稿からかなり空いてしまいました…。すみません。。 単行本も無事に発売され、ようやく日常が戻ってきつつあります。 画像は新作のJKちゃん(名前決めてなかった!) 今年...
電子単行本リリース&近況報告

電子単行本リリース&近況報告

宏式の電子単行本『人妻のツボ〜性感マッサージでイキ狂う人妻達〜』がコアマガジン様よりリリースされました! 女性向け性感マッサージの連載漫画が収録されております。 全5話収録で、合計106Pです。...
近況報告

近況報告

お久しぶりです。宏式です。 更新空いてしまいすみません。。 昨年末より文苑堂さんの単行本作業が始まりまして 現在、単行本に収録する書き下ろし漫画を執筆中です。 本編では描き切れなかったエピソー...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

槻木こうすけ (ツキギ)
106948

槻木こうすけ

わかまつのファンティア (わかまつ)
46577

わかまつのファンティア

草野郎BOX (草野郎)
19857

草野郎BOX

琵琶麻呂のFantia (琵琶麻呂)
549

琵琶麻呂のFantia

煌野一人@Fantia (煌野一人)
11802

煌野一人@Fantia

🎀ツインテちゃんFantia🎀 (しつー)
10054

🎀ツインテちゃんFantia🎀