🥰ちゅきめろでぃめろめろファンクラブ👅💕 (ちゅきめろでぃ💗🎶)

ファンティアに登録してちゅきめろでぃ💗🎶さんを応援しよう!

現在119065人のファンが応援しています。

ちゅきめろでぃ💗🎶さんのファンクラブ「ちゅきめろでぃ💗🎶」では、「【無料】春🌸らしいセクシーすぎるデスクトップ画像配布🥰🌸🎊」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

🥰ちゅきめろでぃめろめろファンクラブ👅💕 (ちゅきめろでぃ💗🎶)のプラン

🥰ちゅきめろでぃめろめろファンクラブ👅💕 (ちゅきめろでぃ💗🎶)のプラン一覧です。「【無料】めろめろ覗き見プラン😍」「【オススメ‪★】ちゅきめろでぃエチエチ彼氏目線プラン😘」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

【無料】めろめろ覗き見プラン😍

【無料】めろめろ覗き見プラン😍

0円/月
バックナンバーをみる

【🌸無料覗き見プランの特典🌸】
1.毎週ここでしか見れない”秘密の写真”が見れます///
2.X/Twitterで上がる前の写真がいち早く見れます🥰
3.YouTubeでは絶対に見せないちゅきめろでぃの”素顔”が見れます><♡

ちゅきめろでぃに興味があって
応援したいって人におすすめᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

気になってる人は絶対入ってね😍😍

※いつも支援ポイントありがとうございます😭

【オススメ‪★】ちゅきめろでぃエチエチ彼氏目線プラン😘

【オススメ‪★】ちゅきめろでぃエチエチ彼氏目線プラン😘

4,980円/月
バックナンバーをみる

ちゅきめろでぃが”大好きでたまらない人だけ”に入って欲しいプランです。
【❤️彼氏目線プランの特典😻】
1.毎月えちえちすぎる写真が100枚ほど見られます♥
2.無料プランでは恥ずかしくて見せられない写真が”モザイクなし”で見れます…
3.YouTubeやXで消されてしまったやばすぎる写真が見れます///

これに入ったら彼氏になったと思ってね🥺🥺

月に1回ゲキヤバな”動画”が載ったりするかも…?

※後からご不満の声が出ないように念を押して
書きますが、「本当にちゅきめろでぃが好きな人」だけが
入ってください。お願いします。
枠もかなり少なくしてるので大好きでいてくれる方のみでお願いいたします。
金額高いのはそれでも…!という方にしか入ってほしくないからです(はずかしい)

その代わりめちゃくちゃ愛を返します。
本当に好きでいてくれてる人は後悔しないと思います😍💗

【🌸🥳いつも支援ポイントありがとうございます🎉🌸】

4,980円/ 月
受付停止中
【少数限定】😍アヘ顔VIP🤪💖

【少数限定】😍アヘ顔VIP🤪💖

14,980円/月
バックナンバーをみる

待望の【アヘ顔専門プラン】ができましたああああ!
このプランに入ると…?↓
・アヘ顔の動画(毎週出します👅)(1本10000円の商品が月に4本見れます)
・毎月”商品”としてならぶ「アヘ顔写メ」の無料閲覧
・VIPでしか見れない”秘密すぎる動画や写真”が見れます👀

【特典】

・毎月呼んでほしいお名前入りボイスメッセージが届く♡
・ちゅきめろでぃとのデート権抽選参加への権利
(動画撮影します、マスクありでも顔出しNGの人は参加不可です😭 場所日時内容要相談)
・すべてのプランの閲覧が可能です(4980円のプランと980円の商品が毎月無料で見れるのでかなりお得🫣)
・バックナンバーは販売なしのプランなので、いつ加入しても”このプラン”の「今までの投稿すべて」が【見放題】です😍

このプランには

・ちゅきめろでぃのえろいとこ全部知りたい人
・ちゅきめろでぃが好きで好きでたまらない人
・アヘ顔が大好きな人

1つでもあてはまればぜひ入ってほしいです♡

ただ、本当に恥ずかしいのと、流出怖いので少人数制にさせていただきます。

高いな〜って感じるのは承知なのですが、作ってほしいって声が多かったのと、ここまでしてでもちゅきめろでぃの秘密な部分も見たいと思ってくれる方のみに入ってほしいのでこのプランが爆誕しました😍㊗️💯🌸

アヘ顔好きな人は満足できること”間違いなし‼”🥰💯💮
なぜなら私自身がアヘ顔大好きだから🤪💖(かわいい女の子のアヘ顔ってやばいよね///)

じゃあ、ちゅきめろでぃだいすきな人、待ってるね〜☺️

14,980円/ 月
受付停止中
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく