α・アルフライラ『千夜茶房』 (α・アルフライラ)

ファンティアに登録してα・アルフライラさんを応援しよう!

現在316人のファンが応援しています。

α・アルフライラさんのファンクラブ「α・アルフライラ」では、「12月の既刊と新年のご挨拶」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてα・アルフライラさんを応援しよう!

初めまして!ふたなり系サークル『千夜茶房』で活動しています、α・アルフライラと申します。
ふたなりお姉さんに攻められてメス堕ちしちゃう男の娘、というシチュエーションがメインです。

千夜茶房のファンティアでは、定期的に製作中の下書きを公開して進捗をご報告し、
完成した新刊は、お読みいただけます!
また、不定期で既刊を公開することもあります。
(その他で販売される本とは修正が異なる可能性があります)

可能なら、描き下ろしイラストも公開できればと考えています。(頻度は低め、毎月ではありません)
どうぞ、宜しくお願いします!

■For English speakers

Welcome to my Fantia!
This Fantia will be operated primarily with a Japanese audience in mind.
I also aim to offer English-language services on Subscribestar in the future.
For those grateful overseas readers who still wish to support me on Fantia, I have one sample of my translated Doujin Comic in the another post. And of course you can enjoy my Japanese edition comics, exclusive illustrations, and so on!

12月の既刊と新年のご挨拶

12月の既刊と新年のご挨拶

新年から世間では色々あって、あけましておめでとうございます、と挨拶するのも躊躇われますが……。 更新が遅れてすみません。 2023年は体調面で色々あった一年でしたが、年末にも盛大に体調を...
3
11月の既刊公開【遅れてすみません】

11月の既刊公開【遅れてすみません】

今月も公開が遅れてしまい、申し訳ありません! 千夜茶房のα・アルフライラです。 あっという間に12月になってしまいました。 冬コミはなんとか当選しまして、作業も進めておりますので、今月...
3
10月の既刊公開【遅れてすみません】

10月の既刊公開【遅れてすみません】

今月も公開が遅れてしまい、申し訳ありません! 千夜茶房のα・アルフライラです。 最近、ようやく冬コミの本に取り掛かれました。 (当選していると良いのですが……) 今年は描きかけてた本...
1
9月の既刊公開【遅れてすみません】

9月の既刊公開【遅れてすみません】

千夜茶房のα・アルフライラです。 この度は9月の更新が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした! 最近どうも、他の仕事でバタついておりまして… 色々と立て込んでいて、更新できずにおりま...
2
8月の既刊公開

8月の既刊公開

千夜茶房のα・アルフライラです。 遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。 私は入院だのなんだので色々あってまともに参加できませんでしたので、次は秋のふたけっとに向けて、体調を整えたいと思い...
7
7月の既刊公開

7月の既刊公開

千夜茶房のα・アルフライラです。 夏コミ作業中でしたが、コロナに感染してしまい、色々大変でした…。 5類に移行はしましたが、別に病気自体が無くなったわけじゃなく、罹患したら結構大変なので、皆...
5
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

至室の屋 (至室)
6191

至室の屋

squeezecandyheaven (いちはや)
9362

squeezecandyheaven

槻木こうすけ (ツキギ)
105788

槻木こうすけ

不如相忘 | 小飞鼠
2647

不如相忘 | 小飞鼠のファンクラブ

流れもの (安堂流)
7623

流れもの

ぽっぷらんど (柊ぽぷら)
9645

ぽっぷらんど