アドバンスドゲボ (ゲボアド)

ファンティアに登録してゲボアドさんを応援しよう!

現在1169人のファンが応援しています。

ゲボアドさんのファンクラブ「ゲボアド」では、「ちくびイキ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

アドバンスドゲボ (ゲボアド)の投稿

アドバンスドゲボ (ゲボアド)の投稿一覧です。「ちくびイキ」「[skeb]おまんげ」など、90件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

ちくびイキ

ちくびイキ

最近書いてるお姉さんです。 ちくびいじられてイキます。 うんち差分あります。 アドプランでフキダシなし、高解像度差分が見られます。 中アドプランでスカ差分とちょっとした差分、PSDが...
1
[skeb]おまんげ

[skeb]おまんげ

skebリクいただきました。 とあるTRPGのキャラです。 高解像度差分は中アドで見られます。 今回はskebの投稿で差分が少ないのでアドプランでの公開分はありません。
2
クリスマス緑髪ちゃん

クリスマス緑髪ちゃん

マシュマロ?プレゼント。 イブに超特急で書き出して間に合いました。 いつもより大サイズでお送りしております。 アドプランで高解像度、中アドプランでうんち差分とpsd、zipまとめが...
1
目隠れちゃんウンチ

目隠れちゃんウンチ

うちの子目片さんです。未だに髪と顔の描き方が慣れない・・・。 いっぱいウンチ描きました。 アドプランで高解像度、中アドプランでスカ差分、PSD、ZIPまとめを閲覧できます。
2
目片さん

目片さん

うちの子目片さんです。 アドプランで高解像度、中アドプランでスカ差分、PSD見られます。
モジャモジャちゃん2

モジャモジャちゃん2

先日の続き?です。なんか勢いで流されやすい感じの性格になりました。 アドプランで高解像度、フキダシなし画像。 中アドプランでPSDと放尿、スカ差分などとPSDデータが閲覧できます。
2
[skeb]三鷹アサ スカトロ

[skeb]三鷹アサ スカトロ

久々にskebリクエストいただきました。チェンソーマンより三鷹アサです。 過去絵(https://www.pixiv.net/artworks/46603437)の感じをなぞりつつアナルファッ...
1
モジャモジャちゃん

モジャモジャちゃん

脇毛陰毛ボーボーにしたくなって描きました。なんかその後ノッてきてまんこクローズアップ追加したり差分追加したりしました。 なんか描き方が安定してきて生産もコンスタントにできそうなのでいい感じ...
2
緑髪ちゃん

緑髪ちゃん

ちょっと前から描いてた緑髪ちゃんです。名前はまだない。 アドプランで高解像度、中アドプランでゴム無し中出し差分とPSDです。
目片さん

目片さん

オリキャラ絵です。なにげに2年以上描いてなかったっぽいです…。 塗りがこれだって感じにできたので割と満足。 アドプランで高解像度、中アドプランでうんち差分とPSDあります。
1
水着シャレム

水着シャレム

超お久しぶりです。持病が悪化したりコロナにかかったりいろいろあって更新が滞ってしまいました。申し訳ないです…(支援し続けてくれた方々ありがとうございます)。 今はエロを描く気力も戻ってきて中断...
アーカイブ販売のお知らせ

アーカイブ販売のお知らせ

今回はおしらせです。 fantia開始年である2020年の古い過去投稿を全てまとめてアーカイブとしてfantia販売機能で販売開始します。 最近になってfantiaの不具合なのかは不明ですが、販...
1
緑髪

緑髪

1
ちさとちゃんまんぐりフィスト

ちさとちゃんまんぐりフィスト

skebで依頼いただいたまんぐりフィストのちさとちゃんです。 中アドでzip、PSD、高解像度で脱肛や脱糞など大量差分が見られます。
3
おちんちん

おちんちん

軽く更新。サラッと書いたのも載せていきたいのですが、肩の力抜いてそこそこで完結させた絵というのがそれはそれで難しいので今後の課題です。
2
[skebリク絵] 美鈴咲夜スカ

[skebリク絵] 美鈴咲夜スカ

今回はskebで頂いたリクエスト絵です。 おおまかなリク内容は「紅美鈴+十六夜咲夜(小人化)+スカトロレズ」といった感じです。 有料でセリフ付き差分公開してます。咲夜がお尻に飲み込まれま...
8
2023 あけましておめでとうございます

2023 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2023年もよろしくお願いします。 12月投稿ないまま年を越してしまいました。申し訳ないです…。 22年の描きかけはその年のうちにやり切りたかったのですが...
2
ノーパンストッキング刻晴

ノーパンストッキング刻晴

原神より刻晴です。今年前半にはじめてシーズン微課金するくらいにはハマってます。ナヒーダかわいい。 ガードが硬い原神キャラのスカート下事情の中、驚異のノーガードだったので描きました。 ...
6
[skeb]ちさとちゃん

[skeb]ちさとちゃん

クソお久しぶりです。 春夏にかけて体調不良と画力に対する行き詰まり感で停滞しておりました。 本当は落書きレベルでも継続してアップしていけたほうが良いとわかってはいるんですがね…。 前置...
4
スク水ウサミン

スク水ウサミン

ぺろぺろしてくれるスク水の安部菜々さんです。 支援者向けで高解像度、文字なし差分が見られます。 おまけ程度の尿差分もあります。
4