さえめくりFantia出張所🚃 (さえ)

ファンティアに登録してさえさんを応援しよう!

現在1328人のファンが応援しています。

さえさんのファンクラブ「さえ」では、「【再掲♥2024/4/18】マイティライン◆MIZUNO競泳水着◆前編 自撮り99枚◆」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

さえめくりFantia出張所🚃 (さえ)のプラン

さえめくりFantia出張所🚃 (さえ)のプラン一覧です。「いつか推すかもプラン」「少し推してみるかもプラン」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

いつか推すかもプラン

いつか推すかもプラン

0円/月
バックナンバーをみる

★さえ無料プラン
更新はあんまりありません&メッセージ返信出来ませんが記念にどうぞ💕いつか推して頂ける日を楽しみにしています🌟

少し推してみるかもプラン

少し推してみるかもプラン

100円/月
バックナンバーをみる

★少し推してみるかもプラン
月額100円の有料プランです。
さえ推しプランの中から月に20~30枚程度自撮りをあげています。100円分なら推してやってもいいぞ!という方はぜひぜひ。入ってくださる人数が増えたら更新も増えます♡
こちらは更新時に飲む飲み物を買わせていただきます🍵

余裕あり
100円/ 月
1日あたり約3円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
さえ推しプラン

さえ推しプラン

1,800円/月
バックナンバーをみる

★さえ推しプラン
さえ入門編!プランの人数が増えたら更新も増えるのでどうぞよろしくお願いします。

・自宅、旅先などでの自撮り
・Twitterに掲載した写真の高画質
・作品を作る際に未収録になった写真など
・過去のROMから高画質な写真の公開
・鉄道旅行の写真とかレポとか旅行記とか温泉レポなど!
・公開するのが恥ずかしいな~みたいな文章とか
を予定しています。基本的には自宅での自撮りが多めです。
2021年2月は推しプランだけで1.5GBのデータ公開をしました。

基本的に動画は無しのプランですが、神推しプランの動画の一部なども公開することもあります。
衣装は競泳水着多め、その他パンスト、下着、マイクロビキニ、V字水着、私服などなど。こちらのプランは立ちポーズが多めです。

支払って頂いた月額代は競泳水着代/衣装代へ当てさせて頂きます。

残りわずか
1,800円/ 月
1日あたり約60円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
さえ神推しプラン

さえ神推しプラン

7,777円/月
バックナンバーをみる

★さえ神推しプラン
7777円と高めの設定ですが、ROM換算だとその倍のお値段分は楽しめるように頑張って更新しています。高いので一番更新が多いです!毎日更新します!毎月写真は1200~1500枚位アップしています。

別名、さえが楽しく旅に出ることが出来るプランです🚃
さえの活動を応援したい!推したい!認知されたい!好き!ガチ勢!という方から毎日の更新を全て見たい!という方へ。

・下位プランに加えて動画(下手ですが…)も見ることができるプランです。
・トップレス/モザイク有はこちらのプランのみ!
・えっちな写真は当然として、えっちじゃない写真やフェチ的な写真もあがります!現段階では一番更新の多いプランです。更新は競泳水着が多め。他は過去の投稿を見てみてください☆
・継続でコミッション、今後私物プレゼント!をやる予定です!🙆‍♀️(※ファンティアの規約上、下着や水着の発送は出来ないので何か考えます…!)(コミッションは今後通常投稿で公開出来るもののみのお受けとさせてくださいませ)
・最終日にその月の全投稿の一括DLファイルあります!

2021年12月の更新は推しプラン1.5GB、神推しプラン4.2GB、二つ合わせて約5.7GBでした!(月末にまとめてZIPでDL出来るようにしています)

《注意》
データについての転売、悪用、転載はお断りしています。
このプランの内容は秘密厳守でお願いします。
個人的に保存されるのは自由ですが、使用は控えてくださるようお願いします。

★メッセージ返信については時間が取れない為基本的に無しとさせてください💦返せそうな短いものだったら返信します~📪絶対返信するプラン&リクエストを受けるプランを将来的に作りますのでしばしお待ちください…!

支払って頂いた月額代は競泳水着代/衣装代/乗り鉄代/温泉旅行代/撮影場所代/作品の作成費などへ当てさせて頂いております。こんなのに使え~!みたいなご意見もお待ちしております💓

残り4名
7,777円/ 月
1日あたり約259円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく