6CH.ろくちゃんどっと (黒居ろく¦ ROKU KUROI)

ファンティアに登録して黒居ろく¦ ROKU KUROIさんを応援しよう!

現在135776人のファンが応援しています。

黒居ろく¦ ROKU KUROIさんのファンクラブ「黒居ろく¦ ROKU KUROI」では、「ろくちゃんと一緒に露天風呂はいろ?♨️浴衣➕タオル➕全裸で自撮り✨」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

6CH.ろくちゃんどっと (黒居ろく¦ ROKU KUROI)のプラン

6CH.ろくちゃんどっと (黒居ろく¦ ROKU KUROI)のプラン一覧です。「🔰お試しプラン🔰」「💜R15プラン💜」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

🔰お試しプラン🔰

🔰お試しプラン🔰

0円/月
バックナンバーをみる

🔰お試しプラン🔰自撮りがだいすき!

🔰はじめての方向け✨

🔰Twitter未公開の自撮りや動画が見れちゃいます⭕️

💜R15プラン💜

💜R15プラン💜

500円/月
バックナンバーをみる

💜R15プラン💜期間限定🆕

💜ちょっとえっちな人向け💕

💜2021年11月11日から開始したばかりの新設のプランになります✨

💜R18プランに載せているFantia限定のえっちな動画や写真の一部を覗き見できちゃいます👀

💜ぜひ期間限定チケットを活用して有料プランを体験してみてください👏

※間違えて期間限定チケットを使わずに入会されても返金等はできない仕様になっておりますのでお気をつけください🙇‍♂️

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
🔞R18プラン🔞

🔞R18プラン🔞

3,000円/月
バックナンバーをみる

🔞R18プラン🔞オナニーがだいすき!

🔞すっごくえっちな人向け💋

🔞メインの更新はこちらのプランになります!

🔞フルヌード写真や動画、フェチ動画、オ◯ニー動画などのたくさんのエッチなコンテンツをご覧になれます!今晩のおかずにどうぞ💕

🔞全ての投稿が閲覧できます⭕️

🔞とにかくえっちなコンテンツが見たい方も、黒居ろくの活動を純粋に応援したい方にもおすすめなプランです✨

余裕あり
3,000円/ 月
1日あたり約100円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく