NTR・NOVELS (ハヤカワウカ)

ファンティアに登録してハヤカワウカさんを応援しよう!

現在2102人のファンが応援しています。

ハヤカワウカさんのファンクラブ「ハヤカワウカ」では、「魔法姫とふたなり搾精」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

NTR・NOVELS (ハヤカワウカ)のプラン

NTR・NOVELS (ハヤカワウカ)のプラン一覧です。「無料プラン」「外伝・オリジナル小説プラン」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。各エピソードの第一話までを閲覧することができます。

外伝・オリジナル小説プラン

外伝・オリジナル小説プラン

108円/月
バックナンバーをみる

『淫紋魔法姫』に差し込めなかったエピソードや、それ以外のオリジナル小説を公開します。
基本的に自分の書きたいものを、5000~30000文字以内で執筆したものになります。

余裕あり
108円/ 月
1日あたり約4円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
リクエスト小説プラン

リクエスト小説プラン

324円/月
バックナンバーをみる

『外伝・オリジナル小説プラン』の作品に加え、貴方や他の方々から頂いた要望を元に、小説を執筆して公開します。
大雑把な内容からシチュやプレイの細かな指定まで、メッセージで直接注文して頂ければ執筆します。
容量は5000~30000文字程度になります。
※規約違反となる内容(過度に〇〇的など)をリクエストするのはご遠慮ください。

余裕あり
324円/ 月
1日あたり約11円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
投げ銭プラン

投げ銭プラン

540円/月
バックナンバーをみる

『リクエスト小説プラン』と内容はほぼ変わりませんが、加入中のリクエストは優先して執筆致します。
登録して頂けると作者のモチベーションが向上し執筆速度や頻度が上がります。
投げ銭以外のプランも含め、有料プランで頂いたお金は淫紋魔法姫マキナのゲーム化やアニメ化資金として貯めていきます。

余裕あり
540円/ 月
1日あたり約18円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく