しまおかずのファンティア (しまおかず)

ファンティアに登録してしまおかずさんを応援しよう!

現在294人のファンが応援しています。

しまおかずさんのファンクラブ「しまおかず」では、「Comic1☆24のおしながき高解像度」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてしまおかずさんを応援しよう!

初めまして!えろまんがとほのぼのお酒まんがの間を標榜する同人絵描きのしまおかずです。よろしくお願いします。
内容は。。ラフ画など製作過程の絵や、ツイッター投稿する絵がちょっと早く見られるとか。
今のところ、某F〇NBOXと同内容でやってきたのですが、どちらも加入してくださってる方がちらほらいらっしゃるので、今後なにか特色を付けていきたいなーと思ってます。。
近いうちに、ファンティアはやらしい絵!ファンボはエッセイマンガ、みたいな使い分けをしたいです。

~ご注意~
こちらのファンティアの有料コンテンツ用にUPしたイラストや情報などは他の場所に転載などしないでくださいね。

Please do not reprint image of fanbox without permission.Thankyou.

Comic1☆24のおしながき高解像度

Comic1☆24のおしながき高解像度

3
WEB雑誌の表紙イラストありがとうございました!

WEB雑誌の表紙イラストありがとうございました!

こんにちは、しまおかずです~! いつもあたたかな応援とご支援ありがとうございます~~~!! 4月ももう後半となりました。。 4~5月はいくつか申し込んでいるイベントのお知らせもしたいの...
3
告知などもろもろっ

告知などもろもろっ

こんにちは。。!お世話になっております。。!!しまおかずです。 本日もちょっとだけ更新を~!! 告知もいくつかありますっ。 色々あるので、こちらの記事に少しずつ告知増やしていきたいなーと思って...
3
もう3月も終わりかけて。。

もう3月も終わりかけて。。

こんばんは!しまおかずです~! 日頃からあたたかなご支援をありがとうございます。。!! すっかり遅くなりましたが、なんとか3月の更新です。。!! 年明け色々ありましたが、色々ここでお話...
3
2024年あけましておめでとうございます~!お年賀絵です。

2024年あけましておめでとうございます~!お年賀絵です。

新年あけましておめでとうございます~! 昨年度も大変お世話になりました。。! 本年もどうかよろしくお願いいたします。。! 日頃からお世話になっております、しまおかずです。 新年早々に...
3
ちはるからメリークリスマス☆

ちはるからメリークリスマス☆

こんばんは~!過ぎちゃいましたが。。メリークリスマスでした~! ちはるからのメリクリイラストを高画質で公開します。トリミングなしです。転載しないでね! コミケ出ないと年末に絵を描く時間がある...
3
すべての投稿
簡単な線画のみで、キャラリクエスト
募集期間終了

簡単な線画のみで、キャラリクエスト

最低金額3,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

考え中☁️ファンクラブ (考え中☁️)
3603

考え中☁️ファンクラブ

ごるごんてぃあ (ごるごんぞーら)
1534

ごるごんてぃあ

SkinsuitLover (YTsnow2013)
146

SkinsuitLover

festのファンティア (fest)
123

festのファンティア

槻木こうすけ (ツキギ)
106911

槻木こうすけ

草野郎BOX (草野郎)
19847

草野郎BOX