ぷくぷくまんまる。 (ぷく)

ファンティアに登録してぷくさんを応援しよう!

現在1319人のファンが応援しています。

ぷくさんのファンクラブ「ぷく」では、「一日中たべすぎおなか②」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてぷくさんを応援しよう!

- - - - - -

まんまるおっきなおなかふぇち。

- - - - - -

⚠️ご理解のある方のみの閲覧でお願い致します。

▽ファンクラブに入っていない方からのメッセージには返信できません。

▽ここにある写真(動画)の無断転載/写真(動画)の使用、保存は許可しておりません。

▽悪質な無断転載が発覚してしまったので旧twitter に載せていた過去の投稿はすべて削除しました。

▽ずっと自分のおなか記録として見返したり比較したりできるように、過去のものはこちらに移動しました。

( 今回のことを踏まえて有料になりますので、本当に見たい人だけが見れたらいいと思っています…写真やツイートは基本そのままですが、撮ったのに載せていなかった未公開のものや、太っていく当時の気持ちなどもついでに載せています)

一日中たべすぎおなか②

- - - - - - 一日中食べてばかりだった日のおなかです(*´˘`*) 最近ほんとうに食べてばっかり。。(〃´ . .̫ . `)
8

ピザでたべすぎおなか②

- - - - - - またまたお夜食にピザを食べて、まんぷく以上のおなかになりました。。( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)
14

ピザでたべすぎおなか。

- - - - - - 今回は宅配ピザのお夜食でおなかいっぱいになりました(*´˘`*)♡
18

カ〇〇ー高めお夜食🍔🍟

- - - - - - おなかいっぱいマックを食べたかったので、いっぱい食べれてしあわせなお夜食でした。。:;(∩´///`∩);: - - - ⚠️たべすぎプランの方は、ちょ...
16

お夜食でずっしりおなか。

- - - - - - お夜食にKFCを食べた時のおなかです🍗 もちろん今回も白米と共に。。( ◜ω◝ )و✧︎*。
18

ピザでまんぷくおなか。

- - - - - - いろんなピザを食べれた日のしあわせなおなかです(ノ)´ω`(ヾ) いつか一日中ピザだけ大量に食べてまんぷくにしたい。。( ՞. ̫.՞)𓈒𓂂𓏸( 🍕 )
12
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

せな♂のファンクラブ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✨ (せな♂)
95107

せな♂のファンクラブ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

Kカップあやみ🐶OLの秘密… (丸の内OLノあやみ)
35029

Kカップあやみ🐶OLの秘密…

メンズエステサロン普及協会 (メンズエステサロン普及協会)
6329

メンズエステサロン普及協会

なまちゃんねる (生茶🍃)
24557

なまちゃんねる

💖裏垢OLゆあの独り言💖 (Fカップゆあ(引退セール中です!))
22007

💖裏垢OLゆあの独り言💖

家事代行サービス🛁🧽あこのファンクラブ (家事代行サービス🛁🧽あこ)
108180

家事代行サービス🛁🧽あこのファンクラブ