隣のお部屋 (隣)

ファンティアに登録して隣さんを応援しよう!

現在4563人のファンが応援しています。

隣さんのファンクラブ「」では、「2024.3」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして隣さんを応援しよう!

はじめまして!隣です!
ファンティアでは、Twitterで上げたイラストに加え週に1回くらいのペースでイラスト進捗・下書きなどをアップしていきます!
またみなさんのご意見やご要望もお待ちしております!
いいシチュエーションなら描いて見たいです!
コメントやメッセージ等でお気軽にどうぞ♪

2024.3

2024.3

支援者特典は来週に一般公開しますが、 生徒会役員共の萩村スズです。 ありがたい事にお題箱から頂いたのですが、今月支援者向けに載せれるイラストがなかったため、こちらを掲載します。 描いてて思...
6
先月のティアで頒布したペーパーと近況報告

先月のティアで頒布したペーパーと近況報告

こんにちは隣です。 色々やってたらもう以前の更新から1カ月たってました。 skeb等も描きたかったのですが、間に合わず本当に申し訳ございません。 個人的に艦これの第六駆逐隊のえっちなリクエ...
8
コミティアのペーパー4p(来月一般公開します)

コミティアのペーパー4p(来月一般公開します)

お疲れ様です。本当に更新できず申し訳ございません。 ペーパーですが、自由に描いて見ました。 あと年末に出した単行本のサイン本を今月はたくさん描きました。 詳しいことが発表されたらここで...
7
今月の

今月の

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 新年早々身体を壊していましたが、大分回復したので頑張りたい所存です。 また今年もよろしくお願いします。 新年あけてからpixivには投稿して...
7
冬コミサンプル

冬コミサンプル

本当に今年はまったく更新できず申し訳ございませんでした。 冬コミの幼女先輩が無事入稿できたのでサンプルを公開します。 電子版はコミケ合わせで夏と冬合わせたのを配信する予定です。 商業誌も来...
6
夏コミのペーパーと進捗報告 8/31更新あり

夏コミのペーパーと進捗報告 8/31更新あり

お久しぶりです。隣です。 コミケお疲れ様でした。今年は暑くて大変でした。 スペースまできてくれた方には感謝しかないです! コミケとは少しずれてると思いますが、18日からコロナになっ...
6
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

honey terrace (はちみつ)
12852

honey terrace

まるしゃも
8388

まるしゃものファンクラブ

でもはんの動画制作応援所 (でもはん)
20858

でもはんの動画制作応援所

🎀ツインテちゃんFantia🎀 (しつー)
10018

🎀ツインテちゃんFantia🎀

傘ブタ×ファンティア (傘ブタ)
5058

傘ブタ×ファンティア

SkinsuitLover (YTsnow2013)
141

SkinsuitLover