原価率七割ファンティア本店 (鯖みりん)

ファンティアに登録して鯖みりんさんを応援しよう!

現在25人のファンが応援しています。

鯖みりんさんのファンクラブ「鯖みりん」では、「ねこ淀」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

原価率七割ファンティア本店 (鯖みりん)の投稿

原価率七割ファンティア本店 (鯖みりん)の投稿一覧です。「ねこ淀」「創作 おっぱいエルフママ」など、12件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

ねこ淀

ねこ淀

Twitterに投稿した猫淀、ねこあかよどの高画質版を公開します
1
創作 おっぱいエルフママ

創作 おっぱいエルフママ

今回は創作で自分の好きな要素をぶち込んでみました!
ママからハッピーバレンタイン

ママからハッピーバレンタイン

ママから皆様へプレゼントです!
1
うちの幼馴染はおっぱいが大きくてメガネっこ

うちの幼馴染はおっぱいが大きくてメガネっこ

タイトル通りです。 おっぱいが大きくてメガネっこが大好きなさばみりんの頭の中のコスプレイヤーさんです!
1
クリスマス総集編!

クリスマス総集編!

リクエストを頂きましてクリスマスイラストを描きました! 大鯖プランでは差分を公開しています! 極プラン加入者様には日ごろの感謝のコメントをつけてイラストを送らせていただきます! さらに!!!...
1
巨乳メイドエルフさん【オリジナル】

巨乳メイドエルフさん【オリジナル】

今回はFantia限定にオリジナルのキャラクターを描きました!
バニーコス大淀!

バニーコス大淀!

バニ淀を描きました! ひっさしぶりに乳首を描いた気がします。おっぱいもすごくよく塗ることができましたね!
創作娘 初製作

創作娘 初製作

初の自分の看板娘計画として描きました!登録していただけると高画質版が閲覧できます。 ※Twitterに投稿したものの高画質版です

天龍ちゃん【更新遅れて申し訳ございませんでした。】

二か月ほど更新が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 作画の向上のためにおろそかになったことを深く反省しております… さて、今回は天龍を描いてみました! 無料版では今回はツイッターで投稿した...
明石さん【けもみみ差分あり】

明石さん【けもみみ差分あり】

Twitterに投稿しました明石さんの高画質、差分を投稿しました! Twitterの相互さんからいただいたリクエストから選ばせていただきました。ありがとうございました!( *´艸`)
1

いろいろなラフやざっくりとした落書きを公開します!

ツイッターは更新すっごい遅いですけど裏ではいろいろ描いて作画の向上のために描いてはいるんですけど、「これだ!」っていうのがなかなか生まれないのが悩みです…

ファンティア開設しました!

こんにちは!鯖味醂でございます。前から検討していたファンティアを開設し創作意欲向上、同人以外にオリジナルイラストの公開をしっかり投稿していく予定です! 現在プランについては初めてのことなので無...