幻想の海・夢幻の式 (arinna〜幻想のみなも〜)

ファンティアに登録してarinna〜幻想のみなも〜さんを応援しよう!

現在11人のファンが応援しています。

arinna〜幻想のみなも〜さんのファンクラブ「arinna〜幻想のみなも〜」では、「大変、申し訳ありませんでした」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

幻想の海・夢幻の式 (arinna〜幻想のみなも〜)のプラン

幻想の海・夢幻の式 (arinna〜幻想のみなも〜)のプラン一覧です。「無料!タダ!フリー!」「ちょっと応援」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料!タダ!フリー!

無料!タダ!フリー!

0円/月
バックナンバーをみる

モデリング小物なら無料でお作りします
( ・ᴗ・ )

ファン限定のヘッダー画像を公開します。

ちょっと応援

ちょっと応援

100円/月
バックナンバーをみる

ささやかなお気持ちモードを作りました。

有償依頼絵200円引きとさせて頂きます。

お問い合わせくださいm(_ _)m

余裕あり
100円/ 月
1日あたり約3円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
素晴らしい応援!

素晴らしい応援!

500円/月
バックナンバーをみる

イラストレーターとして活動して行くための資金募集です。
パソコンがよく壊れますので、その修理費、パソコン代、Photoshop更新代、
イラストを描く時の作業用BGM、体調を安定させる為の香料、板タブから液タブへの変更。色の発色に欠かせないMacPCデスクトップ代、ノートパソコン代、外での仕事用にiPadProを継続して使う代、有料イラストソフト交換代などに使います。

【会員特典】は、無償でイラストを1枚受付致します。3Dモデリングのテクスチャのお手伝いも致します。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
すごい応援!

すごい応援!

2,000円/月
バックナンバーをみる

https://www.sinodanomori.or.jp/
個室で、自然豊かで、ゆっくりと、3ヶ月。なんの気兼ねもなく入院して治療を続ける事が欠かせません。
元気になって沢山絵が描ける応援プラン

【会員特典】
個別依頼のグッズを承ります。
ちゃんとした業者依頼で1つからでも承ります。

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
こころづくし応援!

こころづくし応援!

10,000円/月
バックナンバーをみる

冗談抜きで人生の生存の助けになります。
働けない身で、様々な事にアプローチして出来ることを探している今の段階では、年金だけでは暮らせません(´;ω;`)

会員特典
人物モデリング1つ無料、既存のモデル1つ無料、
イラスト何でも無料、のいずれかになります。
どれもオプションの小物も無料となります。

余裕あり
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく