駄菓子屋 (きしわがし)

ファンティアに登録してきしわがしさんを応援しよう!

現在34994人のファンが応援しています。

きしわがしさんのファンクラブ「きしわがし」では、「現状報告など」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

駄菓子屋 (きしわがし)の投稿

駄菓子屋 (きしわがし)の投稿一覧です。「現状報告など」「冬コミについて」など、98件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

現状報告など

現状報告など

もう2月になってしまいましたが、 あけましておめでとうございます。 昨年も支援、チップ等本当にありがとうございました。 2023年は思うような漫画制作ができなかったので 今年からは少...
227
冬コミについて

冬コミについて

しばらくの間更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんでした。 まず、冬コミに関してですが 2日目の東I-11bにて過去投稿してきたイラスト等のをまとめた本を 頒布する予定です(1部500...
255
進捗その2

進捗その2

更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした 先週+今週の進捗です まだ導入シーンを描いてます 早いとこ全部仕上げてスケベなシーンいっぱい描きたい… 次回の更新は30日夜頃の予定です...
170
進捗その1

進捗その1

今週の進捗です 3dソフトを手探りで使い始めてみたはいいものの 絵柄に合わせて調整するのが難しい… 次回の更新は9月17日深夜ごろ →19日頃になりそうです、すみません それでは…
226
いろいろ

いろいろ

きしわがしです 更新にかなり間が空いてしまい申し訳ありませんでした。 冬コミでは新作を無事販売できるよう精進します。 8月末は環境を変えるための引っ越し作業に追われていましたが 来月...
312
おまけ

おまけ

今月のおまけです。 今日投稿予定だったリク絵は、どうしても納得のいく 仕上がりにできなかったのでおまけ行きになりました。 そのため7月頭に別のリク絵を消化しようと思います。 その...
197
今書いてる漫画のキャラデザとか

今書いてる漫画のキャラデザとか

こんばんは、和菓子です 気が付いたらfantiaのフォロワーが1000人を超えてました… 皆様、本当にありがとうございます。 さて…本日の更新ですが 現在に至るまで、有料支援していた...
118
今月のおまけ

今月のおまけ

おまけです 地下から掘り起こしてきたやつとか ちょっとした落書きとか
157
今月のおまけ

今月のおまけ

今月のおまけです 8月中には現在進行中の仕事が終わりそうなので そろそろ全体公開用のちゃんとした絵も描きたいですね…
131

おまけ

やっと仕事が大方片付きました… 9月はちょろっと更新増えるかと思います
66
おまけ

おまけ

例のごとく、おまけです
88
先月分のおまけ

先月分のおまけ

すみません 忘れてました… いつも通り雑ですが1枚だけ加筆してます。 次回の更新は8日の予定です。
129
今年最後のおまけ

今年最後のおまけ

126
今月のおまけ

今月のおまけ

次の更新は3月6日です 追記 体調不良で3日ほど休養していました。そのため次のfantiaの更新は9日に変更になります。申し訳ないです…
119
おまけ

おまけ

今月のおまけです 次回の更新は4月7日になります それでは…
107
おまけ

おまけ

今月のおまけです。 次回の更新は5日になります。 それでは…
109

おまけ

今月のおまけですが… 今月はらくがきを描く時間が取れなかったので 前回没になってしまった作品を公開しておきます。 (前の記事では中断という形でしたが、完全に別の構成ができあがり モチベー...
102
おまけ

おまけ

今月のおまけです。 前描いたやつをいろいろいじくったりしてました。 想像以上にネーム作業に手こずっており 次の更新が8月4日夜にズレそうです…申し訳ありません。 それでは…
217
おまけ

おまけ

今月のおまけです 次回の更新は9月5日夜になります。 それでは…
141
おまけ

おまけ

今月のおまけです。 今年も応援、支援して頂いた皆様のおかげでなんとか生きていくことができました。ありがとうございます。 来年はもっと作品数を増やせるように頑張ります… あと、そろそ...
134