genki! (yasumi)

ファンティアに登録してyasumiさんを応援しよう!

現在1281人のファンが応援しています。

yasumiさんのファンクラブ「yasumi」では、「ふたなり双子のオナニーサポート」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

genki! (yasumi)

このページをシェアしてyasumiさんを応援しよう!

はじめまして、yasumiといいます。
ちょくちょくイラスト進捗や完成品をアップする予定です。
日々の楽しみを目指します。

※メッセージは返信しない方針です。ご了承下さい。

ふたなり双子のオナニーサポート

ふたなり双子のオナニーサポート

今回読みにくい感じになっていると思いますが、 この絵の配置が一枚のオナサポ画像として見ると いい感じではないかと思い採用しました。 双子ということでスタートしましたが、 この見せ方な...
8
ふたなり人妻性感マッサージ

ふたなり人妻性感マッサージ

またお待たせしました…。 内容はいつもの感じですが今回は褐色肌を描きたい感じでした。 褐色肌はいつも描いてみるとやりたかった色と違ってしまったという 結果になるのですが、今回はイメージして...
9
ふたなり娘のフラット貞操帯

ふたなり娘のフラット貞操帯

貞操帯に関しては全く関心がなかったのですが。 フラット貞操帯というものを知って描きたくなりました。 もっとこのネタでやれることがありそうです。 *注意* さすがにそろそろ外にもイラス...
9
ふたなりエルフ娘 触手〇

ふたなりエルフ娘 触手〇

今月はいつもよりキャラの年齢低めで。 たまにはという感じです。 今回作っていて、触手に〇〇れた後の治療()の背徳感が いい感じに思えたので、ネタとしてストックです。 ■追記 01/...
8
ふたなり同級生の〇〇生活♡

ふたなり同級生の〇〇生活♡

これをアップしたら私も今年の作業は一段落とする予定です。 応援してくれた皆様、一年ありがとうございます。 活動の仕方はいつもギリギリで残念でしたが、 抜ける何かを毎月推敲して頑張ったと自分...
14
フタナリゆめかわ女子+VRオナニー中フタナリ視〇

フタナリゆめかわ女子+VRオナニー中フタナリ視〇

予定したものをボツにした所から迷走が始まって。 もうアイデアを固めないと間に合わないとなり 最後は一人ですがデスマーチ状態でした。 なんとか仕上げましたが… 言うべきではないことかもしれ...
7
すべての投稿
会員様特典

会員様特典

0円(税込)
ダウンロード
CG集

よく使う商品タグ

#ふたなり
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

ORANGE:fantia (ORANGE)
3796

ORANGE:fantia

有栖川琴音のファンクラブ (有栖川琴音)
9952

有栖川琴音のファンクラブ

うゆうゆ★くらぶ (酔っ払い鬼?)
11083

うゆうゆ★くらぶ

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
4971

🍎🐴

ぷち屋くらぶ (ほしのふうた)
3056

ぷち屋くらぶ

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
55918

フミカネ_fantia