ましゅ〜ファンクラブ (ましゅ〜)

ファンティアに登録してましゅ〜さんを応援しよう!

現在3358人のファンが応援しています。

ましゅ〜さんのファンクラブ「ましゅ〜」では、「琴葉茜の言いなりおっぱいチャレンジ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてましゅ〜さんを応援しよう!

MMD勉強歴2年のましゅ~と申します。

・〇〇絶頂・羞恥系をメインに作成、尻好き

・紅魔館勢を中心に投稿予定

・投稿予定日 金or土 0時

・進捗はtwitterで主に公開

月2回以上の投稿を目標にしておりますが、長編の制作やモデル改造等、時間がかかる場合は、投稿できない月がある可能性もあります。

支援プランに入られる方は、投稿できない月がある、という点はご理解頂ければ幸いです。

ある方にネタを採用頂けたり、迷っているなら作っちゃえよ と背中を押されたのがきっかけで、本気でMMDerの道を目指そうと考え始めた、アラフォーのシナリオ書きです。
経験0からの挑戦になるので、人一倍成長に時間がかかっておりますが、5倍の時間がかかるなら5倍の努力をすれば良い という精神で制作しております。

------------------------------------------------------------------------------------------

当方、発達障害を含めいくつか精神疾患があり、体調管理がおろそかになる事が多々あります。又、社会人の為、本業である会社を疎かにする事は出来ません。
その為、調子が悪い時は会社を第一としてMMDの制作ペースが極端に落ちたり、投稿できない事があるかもしれません。

ご迷惑をお掛けする事も多々あるかと思いますが、これが人生最後の挑戦という覚悟でMMDに挑んでおります。

こんな私の作品でもお付き合い頂ける方は、是非ともよろしくお願い致します。

琴葉茜の言いなりおっぱいチャレンジ

琴葉茜の言いなりおっぱいチャレンジ

おっぱいチャレンジです 誰が何と言おうとおっぱいチャレンジです ええっ という事で、何か弱みを握られた茜ちゃんが言いなりになって露出するというシチュでございます(おっぱいチャレンジとは?...
47

制作休止のお知らせ(GW明け迄)

GW明けまでになりますが、製作を一時完全中断させて頂きます。 と言いますのが…MMDとは関係ないのですが… 皆さまは、RTAという競技をご存じでしょうか? ゲームの最速クリアを競う...
3
【MMD】The witch doll of alice FINAL

【MMD】The witch doll of alice FINAL

健全動画ですがせっかくなのでこちらにも公開させて頂きます>< 実はもうちょっとだけ続くんじゃ という事で、過去に出しました同人誌のMMDリメイクVerとなっております。 1.2...
7
騎乗位霊夢? 追記

騎乗位霊夢? 追記

エイプリルフールネタなのにエイプリルフールに出していないという事でかなりややこしくなっているので、色々と補足説明ここでしていきたいと思います。 初挑戦でやりたい事全部できなかった的なところもあ...
10
knkm先生ついに竿役?霊夢さんで騎乗位???

knkm先生ついに竿役?霊夢さんで騎乗位???

という事でエイプリールフールの予告編、エイプリルフールネタで 霊夢さんデビュー作となります。 霊夢さんの騎乗位?と knkm先生の竿役デビュー? になります ・・・という エイプ...
16
稼働モデル全員集合

稼働モデル全員集合

ゆかりさんがいないの本当に申し訳ない(忘れてた) ということで、この面々+ゆかりさんが、現在稼働可能なモデルになります。 今月の投稿について本当に申し訳ない、コロナだったりいろいろと...
7
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

HΔLの倉庫 (HΔL)
54626

HΔLの倉庫

EverMilk(エバミルク)のみるく置き場 (EverMilk)
70843

EverMilk(エバミルク)のみるく置き場

動画置場 (フリム)
221232

動画置場

千遊後楽 (千遊)
68706

千遊後楽

MMDeva (AquiNas)
86787

MMDeva

MMD用 (Silent Person)
14336

MMD用