妄想-utopia- (論華)

ファンティアに登録して論華さんを応援しよう!

現在14人のファンが応援しています。

論華さんのファンクラブ「論華」では、「真由美〜露出が趣味の美少女〜#4 『徘徊』」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

妄想-utopia- (論華)

このページをシェアして論華さんを応援しよう!

論華(ろんか)と申します。

二次創作活動を15年ほど続けている文字書きです。
サイトを持っていた頃は、複数のランキングサイトにて上位でした。
現在はpixivに二次創作小説を投稿していますが、こちらでも頻繁にランクインしています。

この度、オリジナル作品の構想が固まってきたので、多くの方にご覧いただきたく思い、運営を開始しました。
私は女性ですが、男性向け作品を書いていく予定です。

性癖などは「プロフカード」にてご参照ください。

*****

『美少女陵辱シリーズ』
を展開していきたいと思います。
美少女が理不尽に陵辱されたり虐げられたりする描写がとても好きです。
小柄、小さな胸、細身、ぷりっとしたおしりの美少女が好みです。

1話につき約10,000字前後の投稿を目指しています!

*****

また、少しお安い価格で
買い切り公開もしております。
https://lonqua.booth.pm/
(連載もの、月2回以上の公開を目指しているので、買い切りよりもプランの方が良い場合もあります。)

*****

週1〜3回くらいのペースで
新作、進捗状況、短いブログなどを書いていく予定です。
よろしくお願いします(^^)

真由美〜露出が趣味の美少女〜#4 『徘徊』

[美少女陵辱シリーズ] 真由美~露出が趣味の美少女~   #4「徘徊」 ***** 注◎ #3の続きです。 ***** 少し落ち着き、手錠を外した。後ろ手でも鍵を使って開錠する練習を何度も...

お知らせ[月額プラン金額変更]

6月1日 より、 プランの価格を一部変更します。 継続をご希望でない方は、ご注意ください。 [喫茶店]プラン 変更前: 300円 → 変更後: 400円 [美味しいコーヒー]プラン 変更前...

真由美 〜露出が趣味の美少女〜 #3「全裸露出」

[美少女陵辱シリーズ] 真由美〜露出が趣味の美少女〜 #3「全裸露出」 ***** 間もなく夏休みが終わろうという頃、真由美はまた深夜に軽装で出かけた。 相変わらず、ベランダでのオナニ...

春樹春樹#1、投稿しました!

長らく更新できていなくて、申し訳ありません。 実は少し、うつの症状が出てしまっていました。 9月と10月は、 体調を崩していたため、 少しおやすみさせていただいていました。 大変お...

二階堂春樹の高校生活 #1「二階堂春樹という男」

[美少女陵辱シリーズ] 二階堂春樹の高校教師生活 #1「二階堂春樹という男」 ※無断転載・複製・転売を禁じます。 [登場人物] 二階堂 春樹 … 社会科(公民)の高校教師。中高一貫の...

進捗!!

申し訳ありません。 8月は色々とありまして、 新作を上げることができませんでした。 ・夏バテと室内熱中症 体調を崩し、集中力が続かず、執筆活動に影響が出ました。 ・他の仕事との...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

露鳥下種ハーレム(ぷれい☆プ) (露鳥下種)
2196

露鳥下種ハーレム(ぷれい☆プ)

ジョニー003のファンティア (ジョニー003)
474

ジョニー003のファンティア

読みやすいヌキ小説 (はだか抱き枕係)
3778

読みやすいヌキ小説

saya的小屋 (saya喵)
471

saya的小屋

生ハメ交尾の授業がある学園 (LOBA)
5245

生ハメ交尾の授業がある学園

蘑菇麵要加蛋的創作小屋 (蘑菇麵要加蛋)
767

蘑菇麵要加蛋的創作小屋