幻夢劇場シャルロッテ (古狐川ルルック)

ファンティアに登録して古狐川ルルックさんを応援しよう!

現在1127人のファンが応援しています。

古狐川ルルックさんのファンクラブ「古狐川ルルック」では、「オフィスお尻DLC」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

幻夢劇場シャルロッテ (古狐川ルルック)の投稿

幻夢劇場シャルロッテ (古狐川ルルック)の投稿一覧です。「オフィスお尻DLC」「【新作】オフィスお尻」など、8件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

オフィスお尻DLC

オフィスお尻DLC

「会社の子はなぜか俺にお尻をばかり向ける」のDLCです。 思ってたより10倍大変だったため今までかかってしまい、期待していただいた方々には本当に申し訳ありませんでした。 むちゃくちゃ延期...
14
【新作】オフィスお尻

【新作】オフィスお尻

残業してやっと仕事を片付けた主人公は、同僚の女の子が変な姿勢で作業していることに気づく。 深夜のオフィスで二人っきり、彼のとった行動は?彼女の真相は? Live2Dアニメーション付き短編AVG...
19
サークル改名、そして今後の計画について

サークル改名、そして今後の計画について

こんばんは、古狐川(ここかわ)ルルックです。 今までDLsiteではサークル「StudioEvilly」、ファンティアでは「裏劇場シャルロッテ」で通ってきましたが、 「幻夢劇場シャルロッテ」と...
またも浜風おっぱい

またも浜風おっぱい

20
近況報告と予告

近況報告と予告

あることに気づいた、 live2dアニメションをunityでうまく制御できれば、こういう切り替わりなし階段なしの変速もできるのだ! しかもこれは、別にこの動かす方のために作ったアニメーションじ...
4
新作浜風おっぱいっぱい

新作浜風おっぱいっぱい

おっぱいです 必ず先に体験版で動作確認をお願いします。 ファンティア商品以外DLsiteでも販売しています DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work...
15
動画ゲーム『In a Restroom』

動画ゲーム『In a Restroom』

はじめまして。 こちらは新作の動画ゲームに使われた動画差分を繋ぎ合わせて編集し直したものです。 完全版動画はゲーム本体と同梱しています。「商品」にて購入できます。
15
【商品】動画ゲーム『教室でお尻』

【商品】動画ゲーム『教室でお尻』

一枚絵から作成した動画差分を楽しむゲームです。 カーソルが矢印の状態でクリックすると挿入します。 ゲージが最大の時左クリック連打/スペースキー/ボタンで射精。 ESCでゲームを閉じます...
8