八坂ファンクラブ (八坂)

ファンティアに登録して八坂さんを応援しよう!

現在556人のファンが応援しています。

八坂さんのファンクラブ「八坂」では、「簡易イラストのみ アサギ&朧」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして八坂さんを応援しよう!

 主に大人の女性のエッチなイラスト・漫画を描いています。

 現在は不定期更新で、月あたりの更新は多くて1作品です。
 基本的には投げ銭ということでお願いします。
 また、こちらの作品はのちにDL販売サイトなどで発表することがあります。

※こちらの更新内容はpixivFANBOXと同様になります。
※公開後一定期間を過ぎたものは削除し、別の形でアップロードする可能性があります。現在のところその際には予告する予定です。
※現在、バックナンバーシステムを利用した記事は公開しておりません。

簡易イラストのみ アサギ&朧

簡易イラストのみ アサギ&朧

この記事が気に入っていただけましたら「お気に入りボタン」を押していただけると助かります。
1
仮面の対魔忍vs淫魔族

仮面の対魔忍vs淫魔族

この記事が気に入っていただけましたら「お気に入りボタン」を押していただけると助かります。 前回と同じ形式です。 やっぱり仮面朧エロくて好きだなぁってなりましたね。 ここにアサギも混ぜて少しだけ...
4

落描き

※この記事は 2021年12月31日 にFANBOXにて公開されたものです。
pixivのフォロワー数推移公開

pixivのフォロワー数推移公開

1
更新

更新

※この記事は 2021年12月12日 にFANBOXにて公開されたものです。
1
コミッションイラスト - ナミ&ロビン

コミッションイラスト - ナミ&ロビン

※この記事は 2021年11月29日 にFANBOXにて公開されたものです。 『ワンピース』よりナミ&ロビンです。 ご依頼いただきました。 ナミロビに足の臭い嗅がされながらくすぐられたりパイ...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

なまこのすくつ (はたらくなまこ)
1615

なまこのすくつ

反発属性のファンティア (反発属性)
9990

反発属性のファンティア

のっふんのfantia (のっふん)
67954

のっふんのfantia

ドット絵 (なまこ大爆発)
67285

ドット絵

AERIAL RAVE in Fantia (Jacky)
6565

AERIAL RAVE in Fantia

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23678

SUGOFIRE on Fantia