ギギギオンファンクラブ (ギギギオン)

ファンティアに登録してギギギオンさんを応援しよう!

現在900人のファンが応援しています。

ギギギオンさんのファンクラブ「ギギギオン」では、「乳首舐め手コキ(風呂場)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてギギギオンさんを応援しよう!

はじめまして、ギギギオンという者です。
ファンティアでは主にセリフ付きM男向けイラストを公開していきたいと思います。
有料会員様にはpixivでは未公開のセリフ付き差分を公開していきます。

乳首舐め手コキ(風呂場)

乳首舐め手コキ(風呂場)

1.女湯の脱衣所に侵入する。 2.変態をイジメるのが好きな変態女子に捕まる 3.搾りつくされる 結果:気持ちいい! 犯罪はやめよう! 背景はmao space様から...
4
素股

素股

はいはいいつものいつもの どうせ童貞卒業できませんよ。 背景はmao space様からお借りしました。
4
むちむちの鞭

むちむちの鞭

諸事情により、リクエスト品を改造しての投稿です。 むちむちの鞭、ムチムチムチ。 ムチムチ描き慣れてないからいい練習になりました。 リクエストありがとうございました! それはそ...
2
よその子

よその子

リクエストにて、リエル様(https://www.pixiv.net/users/42336639)のオリジナルキャラクター、マナカちゃんを描かせていただきました。 見抜きです。お金払って...
2
変態の末路6

変態の末路6

シリーズものとして定期的に続けていく覚悟をした。 定番の尿道責め。カラーリングがヨハネっぽい。 背景はmao space様からお借りしました。
2
お知らせ(謝罪

お知らせ(謝罪

今週の投稿はお休みです。代わりに来週末に4枚投稿します。 投稿ペースがぐっちゃぐちゃじゃ。 ちなみに、うち2枚はこの投稿に貼ってある下書きです。お楽しみに?
すべての投稿
ギギギオンのリクエスト

ギギギオンのリクエスト

最低金額3,000円(税込)
コミッション

よく使うコミッションタグ

#オリジナル
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
62872

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】

ズリキティ on fantia (ZuriKitty)
6804

ズリキティ on fantia

ういり (ういり)
2788

ういり

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
144210

武田弘光のラクガキ帳

うららのFantia (裏の裏々)
3051

うららのFantia

Steel Union (鉄球)
8190

Steel Union