ゆるっともこもこ (菰野ゆる)

ファンティアに登録して菰野ゆるさんを応援しよう!

現在102人のファンが応援しています。

菰野ゆるさんのファンクラブ「菰野ゆる」では、「お仕事イラストの公開」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ゆるっともこもこ (菰野ゆる)の投稿

ゆるっともこもこ (菰野ゆる)の投稿一覧です。「お仕事イラストの公開」「全体重をかけてくるショタ」など、14件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

お仕事イラストの公開

お仕事イラストの公開

※ショタではありません。 以前、個人様からいただいたご依頼で描かせていただきました、 ・立ち絵イラスト(前、後ろ) ・一枚絵イラスト ・成年向けイラスト の3点が公開可能となりましたので公開さ...
全体重をかけてくるショタ

全体重をかけてくるショタ

全体重をかけてくるショタです。 「男に乗られてコーフンしてんの?wきもw」 のイメージで描きました(@`▿´)ノ! 結構前に描いたらくがきを最近色付けしたものです。 折角なので差分を描いてみ...
3
0721の日(遅刻)

0721の日(遅刻)

遅刻ですが7月21日、オ〇ニーの日にちなんだらくがきです。 サッカー少年の日焼け跡……すきです…( *´艸`) 脚パカ構図好きで手癖で描くといつもこうなってしまうのが最近の悩みどころです…
3
ショートヘアの日

ショートヘアの日

久々に女の子投稿です。 ショートヘアの日のタグをついったで見かけたので描きました!!! まぁ遅刻なんですけども……… ショートヘアはもちろん、ジト目、ケモ耳、ホットパンツ、ふともも、パーカーと...
うちの子ショタを押し倒した

うちの子ショタを押し倒した

うちの子ショタを押し倒したら抱き枕カバーみたいになりました! 元気がある時差分とか描きたいですねえ!
3
キャラ被りデザインゲームっ子(R18有)

キャラ被りデザインゲームっ子(R18有)

twitterのタグ企画「#キャラ被りデザインゲーム」に参加させていただいて作った子です! キャラを作るとすぐえっちなことしたくなるのは僕の悪い癖ですねぇ…(杉下並感 久しぶりに楽しくお絵描...
2
ピンクローター持って立ってるショタ

ピンクローター持って立ってるショタ

タイトルが雑すぎる。らくがき投稿です~! それは置いといて、最近 本格的に同人誌を描こうと思い立って、色々調べたり漫画描いたりしてます。 中途半端に知識があると描けなくなってしまうんですよ...
2
ホワイトデーでしたね

ホワイトデーでしたね

ホワイトデーのお返し。(遅刻) うちの子ショタ、栗原エナくんです!! よかったら覚えてやってくだし ---------- 最近は調子がよくて、ちょこちょこ落書きとか線画とかできるようになっ...

近況…というか独り言

最近、なんとなくなんですが漫画描きたいなぁとか久しぶりに考えてます。 まぁ内容は決まってないんですけど…( ´ Д ` ) とりあえず同人誌を出したいんですよね。出してみたい欲が最近強くて…...
最近の絵

最近の絵

最近 描いたり塗ったりしてたやつです。 広く浅く、今までのラフとかに手つけてます。 線画やら塗りやらの練習もかねて。
1
ずんってやつ

ずんってやつ

普段描かない表情やらを練習…… 基本トロ顔がすきなので激しい表情(? 描かないんですよね。 私にしては珍しく差分があります( *´艸`)
2
アズレンえち絵まとめ

アズレンえち絵まとめ

過去絵のまとめです。twitterにあげてないものも含みます。 R指定ものなのでプラン限定にしておきます。
えちちなショタらくがき達

えちちなショタらくがき達

twitterに載せたののまとめみたいな感じです。
2
Fantia初投稿!!

Fantia初投稿!!

初投稿です。初めまして! 菰野ゆるっていいます。こものゆるです。 オリジナルショタ多めの投稿になると思います! 二次創作だと女性キャラもちょこちょこ描きます。 ケモ耳とえっちなのがすきなのでそ...
1