せいれーんのふぁんてぃあ (せいれーん)

ファンティアに登録してせいれーんさんを応援しよう!

現在343人のファンが応援しています。

せいれーんさんのファンクラブ「せいれーん」では、「おニューの下着♡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

せいれーんのふぁんてぃあ (せいれーん)

このページをシェアしてせいれーんさんを応援しよう!

初めまして。
Twitterではせいれーんという名前でやらせていただいております。
更新頻度はあまり高く無いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
本当に更新頻度が高い時は一日に一回くらい投稿しますが、テスト前とかだと更新頻度が低くなります。
頑張って週に一回を目標に投稿していきます。
ほしい物リストですが、誕生日の時など限定で載せることにします。

おニューの下着♡

お疲れ様です♡ いつも見てくださってありがとうございます! 新しい下着を着たので見てね♪ p.s. 休みだと更新いっつも遅れそうで鬱だな…
1

お風呂は正義ですよ!お風呂は!

こんにちは、いつも見てくださってありがとうございます! やっぱりネタがないと毎回お風呂で撮影になっちゃうな… たまには外というか、撮影スタジオとかでも撮影したいんだけどね…
4

パイの日!

みなさんこんにちは♪ いや、おはようかも、こんばんはかも! おはこんばんにちは! 今日はホワイトデーだね! みんなは何かお返ししたりしたか...
4

思ったより…?♡

思ってたより… Yシャツって、エロくないですか? いつも見てくださってありがとうございます。 本日更新が遅れましたのは、私が忙しくて(言い訳)全然写...
3

一緒に入ろ♪

こんばんは♪ いつも見てくださってありがとうございます♪ 今回は、某ホテルに行った時の写真をアップロードしました! それと、今回遅れてしまったお詫びの写真も掲載...
6

すけすけ…でしょ

こんばんは♪ 投稿してるのが夜だからこんばんはだけど、見てくれてる人はもしかしたら朝とか昼かも、かな? だから、おはこんばんにちは♪ いつも見てくれて、本当にあ...
4
すべての投稿
あなたのために何かします!

あなたのために何かします!

最低金額3,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

ブエナビスタ (たかまり↑おぢさん)
223628

ブエナビスタ

SexSyndrom≠ (SexSyndrome)
156860

SexSyndrom≠

柚屋 (yunocy)
71582

柚屋

🐶わんこちゃんだいすきクラブ🐶 (わんこちゃん)
96677

🐶わんこちゃんだいすきクラブ🐶

毎日更新♡オナニスト♡ゆい (♡ゆい♡)
411385

毎日更新♡オナニスト♡ゆい

ありすほりっく (ありすほりっく)
158919

ありすほりっく