事象地平戦線アーディティヤ&黒白のアヴェスター (正田・Gユウスケ)

ファンティアに登録して正田・Gユウスケさんを応援しよう!

現在4976人のファンが応援しています。

正田・Gユウスケさんのファンクラブ「正田・Gユウスケ」では、「本日の投稿に関しまして」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

事象地平戦線アーディティヤ&黒白のアヴェスター (正田・Gユウスケ)のバックナンバー

事象地平戦線アーディティヤ&黒白のアヴェスター (正田・Gユウスケ)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「白の戦士」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

白の戦士
「白の戦士」バックナンバー2020年4月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

・制作進捗ブログをご覧いただけます。
・SNS(ツイッターなど)で使用できる画像をダウンロードしていただけます。
・PCやスマホで使用できる壁紙画像をダウンロードしていただけます。
・作品が形になった際に、奥付等にお名前を記載させていただきます。
(※後ほど確認のためにご支援者名簿を作成します)

余裕あり
500円 / 月
ファンになる