サキュひなファンクラブ (リアルサキュバスひな)

ファンティアに登録してリアルサキュバスひなさんを応援しよう!

現在7107人のファンが応援しています。

リアルサキュバスひなさんのファンクラブ「リアルサキュバスひな」では、「大きな親戚なお姉さんに色々されちゃう♡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

サキュひなファンクラブ (リアルサキュバスひな)のプラン

サキュひなファンクラブ (リアルサキュバスひな)のプラン一覧です。「ひなのファンクラブ」「サキュバス気まぐれプラン」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

ひなのファンクラブ

ひなのファンクラブ

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです
僕のやる気と力と勢いそのほか色々になるよ

サキュバス気まぐれプラン

サキュバス気まぐれプラン

500円/月
バックナンバーをみる

アーカイブの切り抜きを月に1~4本あげるよ♡
(tweetのサンプルとは違う)
♥♥えちえちなオナニー配信でパンパン、グチュグチュ音で、ASMRなどなど、えちえち音声を公開してます♥
無料公開をできないエッチな切り抜きやボイスを上げていきます!
(不定期更新)
お試しプラン
(Vtuberとしてまだまだ未熟な僕ををプラン加入という形で応援・ご支援して頂いていることに大変感謝感激!!)
※内容は変わる可能性があります

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
毎週月曜日アーカイブ(1か月)

毎週月曜日アーカイブ(1か月)

1,000円/月
バックナンバーをみる

サキュひなが毎週月曜日にFC2で配信しているえちえち配信の1か月分のアーカイブが見れるプランだよ!!
♡特典
・毎月R18音声を4本
・不定期無料公開もあるかも!!
毎月平均4本
※調子が悪かったり何かあった場合などは投稿本数が減るかアーカイブではなく投稿ボイスになる可能性があります
※告知なく内容が変更する可能性があります
※アーカイブダウンロード商品の無断転載を禁止ます

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
1年分アーカイブ置き場

1年分アーカイブ置き場

10,000円/月
バックナンバーをみる

プラン内容
★2022年5月~2023年5月までのアーカイブが視聴可能♡
(ダウンロードも可能)
★毎月の配信アーカイブが視聴可能
入会した月のすべてのアーカイブが視聴可能です♥

余裕あり
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく