放課後の保健体育 (大人の保健体育)

ファンティアに登録して大人の保健体育さんを応援しよう!

現在13550人のファンが応援しています。

大人の保健体育さんのファンクラブ「大人の保健体育」では、「体操着ブルマ姿のMaiちゃん、お着換え~おっぱいむにゅ💕開脚くぱぁ💕えちえちIV 26分30秒 2024/3/24」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

放課後の保健体育 (大人の保健体育)のプラン

放課後の保健体育 (大人の保健体育)のプラン一覧です。「お試し」「ちょっぴり大人」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

twitterにアップした画像・動画や未発表の画像・動画を掲載します。

どなたでも閲覧可能なため、顔ぼかし等はtwitter掲載時のままですが、twitterよりも高画質でお楽しみいただけるかと思います。

お試しプランでは、露出度は控えめでほんのりエッチくらいの画像・動画がメインです。

ちょっぴり大人

ちょっぴり大人

300円/月
バックナンバーをみる

主に、『不定期更新 今日の〇枚』で、ちょっぴりエッチな写真を投稿。
また、ちょっぴりエッチな1分以内くらいの短めの動画も不定期で投稿します。

twitterに掲載した写真や動画の高画質・高解像度版や
twitterには未掲載のお宝映像、作品には収録できないミニ動画などなども不定期で投稿します。

作品の宣伝以外は、着エロ~手ぶらヌードイメージくらいまでの内容です。

だいたい、週に2-3回の更新予定です。

また、大人の保健体育のサークル活動を応援してだけるかたも、
ぜひ入っていただけると助かります✨

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
えっちな大人

えっちな大人

1,000円/月
バックナンバーをみる

ちょっぴり大人のパワーアッププランです。

えっちな大人向けのR18な動画を投稿します。
また、えっち度高めの写真を投稿する場合も、こちらのプランに投稿します。

動画は、ゆっくり楽しめるように、ちょっぴり大人プランよりも長めの1分以上~10分程度の長さの動画を投稿します

制作編集中の作品の高ビットレート版を不定期に先行公開していく予定です。

その他には、

・twitterには未投稿の動画
・twitter投稿動画の長いバージョン
・編集中の作品からの先行公開
・作品には未収録の撮影データ
(容量の関係で未収録となったデータ・オフショット・サブカメラアングルからの動画など)
・性的行為(自慰・フェラ・クンニ69・愛撫・セックスなどの絡み)有り

などなどを、不定期に投稿していきます。

週末に1回の投稿が目安です。

※えっちな大人プランに投稿した写真・動画データは後日まとめて小作品集として販売する可能性もあります。

また、サークルサークル大人の保健体育の今後の活動を応援していただけるかたも、入っていただけると助かります。

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく