〇〇絶頂研究所(FOL)🍑 (桃乃きのこ。)

ファンティアに登録して桃乃きのこ。さんを応援しよう!

現在6321人のファンが応援しています。

桃乃きのこ。さんのファンクラブ「桃乃きのこ。」では、「牛娘刑 - 「牛嶋恋白」元令嬢〇〇おまけ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

〇〇絶頂研究所(FOL)🍑 (桃乃きのこ。)のプラン

〇〇絶頂研究所(FOL)🍑 (桃乃きのこ。)のプラン一覧です。「無料プラン(リクエスト募集中)」「極秘ファイル🍑」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン(リクエスト募集中)

無料プラン(リクエスト募集中)

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランなので特に何もありませんが、DMにぜひともリクエストをお寄せください!

極秘ファイル🍑

極秘ファイル🍑

500円/月
バックナンバーをみる

〇〇絶頂研究所FOL🍑シリーズを主として、pixiv等に投稿したイラストの差分、続き、おまけ等を公開しています。無理のないようにご入会ください。(※Fantiaに公開したイラストは転載厳禁です。又、pixiv等に投稿の一部を公開することがあります。予めご了承ください。)

入会は紹介文の通り、【お約束】を理解し守ってくださる方のみに限定させて頂きます。基本的には応援という形になりますので、「金払ってるんだからもっと描けよ!」という声は受け付けません。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
最高機密ファイル🍑

最高機密ファイル🍑

1,500円/月
バックナンバーをみる

イラストのPSDデータを公開しています。レイヤー100枚を超える無法地帯の状態ですが、「より高画質でイラストを見たい方」、「絵を描くときの参考にしたい方」等にはこちらのプランがおすすめです。

たまに制作途中の作品も投稿します。「いち早く作品を見たい方」、「裏事情を知りたい方」等もおすすめします。

※イラストやイラストの部分的な使用は厳禁です。無断転載や無断使用を見かけた場合、すぐにご連絡ください。ぶちのめします。

余裕あり
1,500円/ 月
1日あたり約50円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく