HERO GAME (hero)

ファンティアに登録してheroさんを応援しよう!

現在4人のファンが応援しています。

heroさんのファンクラブ「hero」では、「勇気の推理5がリリースされました!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてheroさんを応援しよう!

みなさん、こんにちはheroといいます。
HERO GAMEでは〇〇の頃に初めてゲームに触れたときのようなドキドキ、わくわくするような、
ゲームを作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

勇気の推理5がリリースされました!

勇気の推理5かじられたおにぎりが先日nintendo switchで リリースされました。 海苔4の後日談的続編でいろいろなことが起きます。 よろしければ遊んでみてください。 よ...

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 「勇気の推理海苔4渡海街4」が現在最新作です。 switchをお持ちの方は宜しければ遊んでみてください。 ところでENTYとFANTIA両方に登録して...

【君の未来2 未来予知】が11月9日にnintendo switchでリリースされました。

勇気の推理も第一部が完結したので マイナーな作品の続編を作ってみました。 よろしければ遊んでみてください。

【勇気の推理 海苔2】がnintendo switchでリリースされました。

明けましておめでとうございます。 nintendo switchで【勇気の推理海苔2裏切った海苔】が リリースされています。 よろしければ遊んでみて下さい。 今年もよろしくお願いします。

【勇気の推理 123】が11月17日にnintendo switchでリリースされました。。

【勇気の推理 123】が先日、nintendo switchでリリースされました。 改めて自分の文章を読むと客観的に読むことができて新鮮に感じられました。 よろしければ遊んでいただきたい...

【勇気の推理 123】が11月17日にnintendo switchでリリース予定です。

このゲームは初期の短編が3つ入っています。 海苔の元になった、お話です。 よろしければ遊んでみてください。
すべての投稿
勇気の推理1

勇気の推理1

0円(税込)
ダウンロード
ゲーム
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

liquid SW (yatoro)
13

liquid SW

tobari vfx ch (tobari)
246

tobari vfx ch