HRR-Fantia (あいざわひろし)

ファンティアに登録してあいざわひろしさんを応援しよう!

現在1181人のファンが応援しています。

あいざわひろしさんのファンクラブ「HRR-Fantia」では、「【岩崎啓眞のコラム】電撃クロニクルvol.42」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

HRR-Fantia (あいざわひろし)
1181

HRR-Fantia (あいざわひろし)

あいざわひろしと岩崎啓眞の活動いろいろ情報です。

有料プラン入会キャンペーン実施中

期間中有料プラン入会で100コインプレゼント!

期限:2021年04月28日まで

※キャンペーン期間中、おひとり様1度のみとさせていただきます。

HRR-Fantia (あいざわひろし)のプラン

HRR-Fantia (あいざわひろし)のプラン一覧です。「ふんわり応援」「HRR支援メンバーズ」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

ふんわり応援

ふんわり応援

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。
ブログやtwitterの投稿内容と同じ感じです。
イベント参加情報など。
18歳未満の方はこちらのプランのみになります。

余裕あり
0円/月
ファンになる
HRR支援メンバーズ

HRR支援メンバーズ

500円/月
バックナンバーをみる

新作進捗や落書き・やらしい絵や差分とか。
去年やっていたイベントカードっぽいサービスもここで。

余裕あり
500円/月
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく