sessueのFantia (sessue)

ファンティアに登録してsessueさんを応援しよう!

現在354人のファンが応援しています。

sessueさんのファンクラブ「sessue」では、「今年もご支援ありがとうございました」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてsessueさんを応援しよう!

はじめまして。こんにちは。sessueです。
いつも絵を見て頂き、いいねやコメントありがとうございます。

こちらのページでは、他のSNS等に上げるイラストのラフやその差分、
ツイッターにアップしたイラストの差分や、ラフ、近況などをあげたりする予定です。
まだ手探りですがいろいろやっていきたいのでよろしくおねがいします。
プランのカードとかも徐々に変えていきたいです。

仕事の締切前などは更新が滞るかもしれませんが、
それ以外はなるべく何かしら公開できるようにがんばります。

今年もご支援ありがとうございました

今年もご支援ありがとうございました

4
INGちゃん

INGちゃん

twitterにアップしたINGちゃんのインナーありなし差分です。 最初はインナー無しで描いてたんですが「インナー着せた方がえっちでは?」 となり、結果twitterにアップした方になりまし...
5
ほぼ完成ing

ほぼ完成ing

大体塗り終わりましたー。少し調整して完成。 差分も作っているので追ってこっちに上げますす。 今月もご支援ありがとうございます!がんばります!
4
WIP_ing

WIP_ing

今描いてるラフです。 差分も作ろうと思ってたりたり。
5
女王イカさん🦑

女王イカさん🦑

大王イカが居るなら女王イカがいても良いだろうと。 最初はもっとクールな雰囲気にするつもりで描き始めたのに 結局少しえっちな感じに… 触手系のデザインだったので苦手な人も多いかな?と...
7
大きな帽子のお姉さん

大きな帽子のお姉さん

ツイッターに投稿した 大きな帽子のお姉さんの大きいサイズのデータです。 ファンクラブ限定でおっぱい+セリフ差分つくってみました。
11
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

今時nation (献文体)
17749

今時nation

青ばななワニ園エサやり係 (青ばなな)
111405

青ばななワニ園エサやり係

ニート(株) (ニート社長)
82991

ニート(株)

ゼログラ (天三月)
58174

ゼログラ

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
145511

武田弘光のラクガキ帳

のっふんのfantia (のっふん)
67730

のっふんのfantia