Pale Scarlet (松河)

ファンティアに登録して松河さんを応援しよう!

現在4627人のファンが応援しています。

松河さんのファンクラブ「松河」では、「24年3月日記」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして松河さんを応援しよう!

ファンサイトのみの限定公開コンテンツを配信していく予定です~。
同人の、ラフや線画の公開。
Twitter等にアップした作品のR18差分を公開したり、それを元にセリフ付きのCG集を作り配信していけたらと思います。

24年3月日記

24年3月日記

お疲れ様です~。松河です。いやぁ皆様今日の天気どうでした?私埼玉住みなのですが今日めちゃくちゃ暑くてびっくりしました!冬服だと時じっとり汗かいちゃう感じでしたね~。 なんだか体の調子も崩れちゃ...
9
24年02月日記

24年02月日記

お疲れ様です、松河です。昨日の更新は見ていただけましたか~? なんか初出としてみていただきたい!って慌てて出したんですが、冷静に考えるとまだデザイナーさんがいじってる段階なので昨日書影が出ると...
11
期間限定の記事

期間限定の記事

お疲れ様です~松河です。 3月15日に単行本が発売するのですがその表紙がチェック通って、担当さんから公開する許可もとれたので、せっかくだからいつも応援してくれてる皆様に一番最初に見てもらいたい...
20
24年01月

24年01月

お疲れ様です松河です。今月はめちゃくちゃバタバタしてて体感すごく長い一か月でした。話したいこといっぱいでとっ散らかっちゃったらすみません…。 まず先月から通い始めたジム!結構三日坊主気質な...
11
今年一年ありがとうございました。【念のため

今年一年ありがとうございました。【念のため

お疲れ様です~松河です。明日pcを修理に出そうと思ってるのですが、サブpcで更新とかできない可能性を加味して今回の記事で一年のお礼とかもお話できたらな~って思います。 今年は本当に色んなこ...
11
23年11月お話

23年11月お話

お疲れ様です~松河です。 いや~…今年はトラブル続きで年半ばに厄除けとかしてみたんですが、それもむなしくガッツリまたトラブってしまいました。 朝起きて仕事用PC確認したらDドライブが...
16
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ゼログラ (天三月)
58191

ゼログラ

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
211552

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
145537

武田弘光のラクガキ帳

🍈わらるのファンティア🍈 (わらる)
40702

🍈わらるのファンティア🍈

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5069

🍎🐴

ち■■部 (Б)
133102

ち■■部