no name (ウェポンラック)

ファンティアに登録してウェポンラックさんを応援しよう!

現在745人のファンが応援しています。

ウェポンラックさんのファンクラブ「ウェポンラック」では、「臨場感の演出」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてウェポンラックさんを応援しよう!

初めまして、ウェポンラックと申します。
女性型ドールへの縄化粧を主に探求しています。
全裸だけでなく、和洋の着衣での縄化粧も行っています。
モデルはどれも1/3サイズのシームレスドールを採用しています。
ここにたどり着いた方々の琴線に触れられれば幸いです。
作品へのコメント、メッセージ等いただけると励みになります。

臨場感の演出

臨場感の演出

縄化粧した女性をごく近くで見る臨場感を演出してみたくてやってみました。ベッドの上に寝かせて眺めたり、後ろについて眺めてみたり等の視界を想像しながら撮影しました。バックハグして耳元で乳首が勃起して...
3
お姉ちゃんとえっちなことしない?とえっちなことしよ!

お姉ちゃんとえっちなことしない?とえっちなことしよ!

脱いだショーツを片手に『お姉ちゃんとえっちなことしない?』、ちょっと恥ずかし気にたくし上げて『えっちなことしよ!』と演出してみました。ええ年したおっさんが何やってんでしょうね。年上女性からの誘惑...
3
ブルマ

ブルマ

ブルマって今のおじさん世代では、体育の授業で普通み見てましたが、今では考えられないほどエロいと感じますね。 ブルマを引き下ろしてお尻を露出している画像がギャラリーに貼っておきます。
4
体操服越しの乳首

体操服越しの乳首

薄い布の体操服でのノーブラ乳首です。想定以上に乳首の浮き出る状態でした。いつものことですが、ソフトボディなので柔らかな触り心地が最高です。
3
M字開脚の検討

M字開脚の検討

ドールの鬼門と言って良いのではないかと考えているのが正座とM字開脚です。というのは膝を深く曲げるのは非常に困難です。ガンプラの二重関節みたいになっているわけではないので限界があります。無理に曲げ...
2
胸縄の検討

胸縄の検討

胸縄の新たな形を検討してみました。 縄をかける経路は同じように見えても上に這わすか下に潜り込ませるかで模様が変わってくるので奥が深いです。私は明智師、濡木師のお二方の影響を強く受けています。 ...
3
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

いれぶんファンクラブ (いれぶん)
4521

いれぶんファンクラブ

アニメキャラとHしたい! (135Gco)
24469

アニメキャラとHしたい!

夜尿少女のおむつな日常 (うれしの)
1506

夜尿少女のおむつな日常

PAKOPAKODOLL (疾風)
4278

PAKOPAKODOLL

ミーナちゃんのお部屋 (Wooh)
2722

ミーナちゃんのお部屋

Pikaドール [Pikadoll] (Pikapi)
3676

Pikaドール [Pikadoll]