A.N.P チーム22 (緋枝路オシエ)

ファンティアに登録して緋枝路オシエさんを応援しよう!

現在21人のファンが応援しています。

緋枝路オシエさんのファンクラブ「緋枝路オシエ」では、「小説執筆のお仕事募集してます」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

小説執筆のお仕事募集してます

エロいやつです! 5千~2万くらいのやつです! どんなシチュでも書きます!
とな乳! ~一人暮らしを始めたら隣の〇〇爆乳お姉さんに甘愛されるようになりました~

とな乳! ~一人暮らしを始めたら隣の〇〇爆乳お姉さんに甘愛されるようになりました~

依頼をいただきました!

嬉しい事に、ですっ! しかも二件! 流石にこれ以上を、同時には厳しいかも知れませんけど、完遂次第お引き受けしますので、予約という形でもOKです。お願いします、書かせてください!
今年に書いた物

今年に書いた物

なろう(ノクターン)投稿分のみですが。 来年もよろしくお願いします。

後輩がめちゃくちゃパイズリしてくれて、初体験するクリスマスイブ

「せーんぱい♪ お待たせしちゃいましたね、クリスマスケーキ…………先輩の為にすっごく…………頑張っちゃいました♡」  1年前のクリスマスイブ。  どう想起したって男友達と家に集まってゲームで...
1
多産の宝玉、窓際のエデン

多産の宝玉、窓際のエデン

「ただいま~~…………って、オフクロも親父も居ねぇんだけど――」 「………………………………んっ? ……………………おかえり……………………」  家族じゃ無いけど――家族よりも聞き馴染んだ声...
1
新しい作品(〇〇巨乳)

新しい作品(〇〇巨乳)

構想は出来てます、プロットも前半だけは出来てます。 ハーレムで〇〇巨乳物です。 1月中には投稿したいです