本間3dcg美術研究所@ファンティア (本間3dcg美術研究室)

Sign up with Fantia and support 本間3dcg美術研究室!

Currently 898 fans are supporting.

In 本間3dcg美術研究室 fan club "本間3dcg美術研究室", you can enjoy special content such as "アンドロイド動画テスト".

Free sign up

本間3dcg美術研究所@ファンティア (本間3dcg美術研究室) posts

List of posts by 本間3dcg美術研究所@ファンティア (本間3dcg美術研究室). 146 articles such as 「アンドロイド動画テスト」「お屋敷エルフ」 has been posted.

TweetShare

アンドロイド動画テスト

アンドロイドの動画をつくっていたのです。 これはTwitt……Xで限定公開し、pixivの方で支援者向けに公開しておりましたのですが、こちらでも公開しようと思いまして。 「アンドロイド開...
2
お屋敷エルフ

お屋敷エルフ

ご無沙汰しております。 DAZ等々を使用して3DCGを作っております。そこで、「お屋敷エルフ」というのを考えましてやってみたのですが、そもそも「house eif」とは、あのハリ〇タで言うとこ...
2
マキシマオリエンタル 競泳水着 ミディアムカット【レッドラビット】

マキシマオリエンタル 競泳水着 ミディアムカット【レッドラビット】

ご説明です。 かつて、「架空のファッションブランドの架空の商品」を描く、ということをやっていたのですが、この度、私の3dcg技術の発展により、無事、フォトリアルCGとして作成が可能になりました...
3

100円支援プラン廃止のお知らせ

お世話になっております。旧チラ裏美術研究所、現在本間3dcg美術研究室でございます。 さて。この度、私の作品がほぼ3dcgになるに及び、ご愛顧いただいていました「100円支援プラン」ですが、こ...
2
元軍曹のアンドロイド(3dcg)

元軍曹のアンドロイド(3dcg)

ご説明です。 skebのご依頼を発端として、「元アメリカ陸軍軍曹で今は清掃員として働いているアンドロイド」という設定が出来上がり、それをレンダリングしてみましたので公開いたします。設定がどうも...
4
アンドロイドカタログ”マンハイム社製MHレガシー”

アンドロイドカタログ”マンハイム社製MHレガシー”

説明:skebでアンドロイドを描いていましたが、それを発端として3Dでアンドロイドを制作しました。そして、それは設定上「博士が独自に作ったアンドロイド」ではなく、「企業が作ったアンドロイド」だっ...
5
1月1(skeb)

1月1(skeb)

1月に制作した作品その1です。本作品はskebでのご依頼により制作されました。ありがとうございます!
4
11月1(skeb)

11月1(skeb)

11月に制作した作品その2です。本作品はskebでのご依頼により制作されました。ありがとうございます!!
5
10月1(skeb)

10月1(skeb)

10月に制作した作品その1です。本作品はskebでのご依頼により制作されました。ありがとうございます!!
3
9月2(skeb)

9月2(skeb)

9月に制作した作品その2です。本作品はskebでのご依頼により制作されました。ありがとうございます!!
5
9月1 ゴブリン旗手(東ゴブリン)

9月1 ゴブリン旗手(東ゴブリン)

9月に制作した作品その1です。 と、ここでファンクラブの方にご説明が必要ですね。いきなり画風変えてきたけれど何があった?という方にご説明。キャラ絵(私は自分の描き方がリアルよりなので、イラスト...
5
8月1(ゆかいなエルフ)

8月1(ゆかいなエルフ)

8月に制作した作品その1です。本作品には裸体の表現があります。
5
7月1(skeb)

7月1(skeb)

7月に制作した作品その1です。本作品はskebでのご依頼により制作されました。ありがとうございます!!
5
6月4

6月4

6月に制作した作品その4です。本作品には裸体の表現があります。
27
6月3

6月3

6月に制作した作品その2です。本作品には裸体の表現があります。
7
同人誌原稿進捗

同人誌原稿進捗

【説明】この投稿は、現在進行中の同人誌の原稿を公開するものとなります。そのため、普通の投稿と違い以下の特徴を持ちます。 1:不定期に更新があります。 2:その更新のほとんどが有料部分となりま...
8
6月2

6月2

6月に制作した作品その1です。本作品には裸体の表現があります。
5
6月1(skeb)

6月1(skeb)

6月に制作した作品その1です。本作品はskebでのご依頼により制作されました。ありがとうございます!!
4
5月4

5月4

5月に制作した作品その4です。本作品には裸体の表現があります。
6
5月3

5月3

5月に制作した作品その3です。本作品には裸体の表現があります。
5