きさなしふぁんてぃあ(ゆるゆる更新) (きさなし)

ファンティアに登録してきさなしさんを応援しよう!

現在705人のファンが応援しています。

きさなしさんのファンクラブ「きさなし」では、「2月🐥」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてきさなしさんを応援しよう!

入ってくれた方ありがとうございます。
のんびり更新させてもらいます(՞ . .՞)"

2月🐥

2月🐥

こんばんは、お久しぶりです。 2月もラストの週ですね! 何件かご連絡頂いてるのですが最近Twitterに思うことがあり今一時的にアカウントを消してます🧎‍♀️ 再度復帰するか新アカ...
24
1月ラスト🫧

1月ラスト🫧

こーんばーんはー! 今日で1月も終わりますね🐰 この間年明けたと思ったらもう2月になるの… ほんと歳とればとるほど時の流れが経つのはやいですよね🙊💭💔 毎日寒くて用事がな...
27
𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄

𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄

✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。 大変お久しぶりです。 なんか推し活で色々と駆け抜けてたらあっという間に12月でした🥹 合間合間にコロナなったり高熱出したり身体...
27
9月🍠

9月🍠

こんばんは! お久しぶりです。 月が変わるの早く感じる😮‍💨💔 色々予定が一段落したのでようやく更新出来ます🙇‍♀️ 一点集中型すぎて用事が落ち着かないと他に意識割けないタイプなんで...
26
8月🌻

8月🌻

こんにちは~!! 8月になりましたね、暑いです🥵 土日の祭りで全身のだるさが抜けきらない女です🤫 とはいえだらけきったままではまたぶくぶく肥大化してしまうので数日出来なかった分また柔軟...
27
セーター👚

セーター👚

こんばんはーー! 暑すぎて暑すぎて無理です! 秋が来るまで引きこもってたい!🍁 今日はSEVENTEEN東京会場の2回目の当落がありましたが安定の全落です! 明日からまた...
30
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

さとなつのみなさん (佐藤なつき)
1436

さとなつのみなさん

こおりの絶対零度❕ (こおりちゃん🧊)
73305

こおりの絶対零度❕

Megumi Secret Base (aisakamegumi)
36127

Megumi Secret Base

ありすほりっく (ありすほりっく)
169961

ありすほりっく

NNNL (NITOLISA)
7423

NNNL

柚屋 (yunocy)
75376

柚屋