エッチキャンプ (ホニー男爵)

ファンティアに登録してホニー男爵さんを応援しよう!

現在3170人のファンが応援しています。

ホニー男爵さんのファンクラブ「ホニー男爵」では、「ピンサロでブレマに抜いてもらうメガネ親父」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてホニー男爵さんを応援しよう!

みなさんこんにちは、ホニー男爵です。

私のファンクラブにお越し頂きありがとうございます。

ここでは、私が動画作成を通じてみなさんに提供していきたいことを紹介致します。

後悔はさせません。

是非最後までご覧ください。

ではいきましょう!

Time is money, Life is onani-!

オナニーで人生は変わる!

あなたのオカズのローテーションに私の作品を入れてください😊

時は金なりという言葉があります。

ここで質問です。
性欲処理の際に最も時間を使う行為は何だと思いますか?

答えは、おかず探しです💕

ネットには無料のおかずが星の数ほどあります。

その中から、どれをおかずにオナニーしようか吟味していると、平気で2~3時間は経ってしまいます。

非常にもったいないです。

まさに時間の浪費、オナニーに自分の時間を奪われ、翻弄されています😂

無料ほど怖いものは無いと言いますが、まさにオナニーのおかず探しがこれに当てはまります。

無料故に、選択に時間をかけすぎてしまいます。

有料にすることで選択にかける時間を減らし、
払ったお金以上に価値のある時間を手に入れませんか?

Time is money 時は金なり 時間=お金です。

あなたにとってオナニーに払う時間は妥当なものですか?

この問いに答えられないのであれば、あなたはオナニー以外でも時間を意識することが少ないのではないでしょうか?

休日にダラダラおかず探しをして、オナニーして、
時間を浪費して、そんな自分に嫌になる…どうですか?

時間を浪費するか、活用するかで未来は変わります。
小さなことですが積み重ねることで大きな差になります。

想像してみてください。
今のままで、あなたは理想の人生を歩めますか?

もしも答えがNoなら…

まずは、オナニーの時間から管理してみませんか?

人は、性欲処理から逃れることはできません。

これを利用して、時間=お金という概念を無意識レベルに
高めるトレーニングに変更しましょう。

このファンクラブでは1日17円プランを用意しています。

あなたが時給1200円で働いていれば、1分で稼げる金額です。

1日17円投資すること、
オナニーする度に時間を浪費すること、どちらが人生に影響を及ぼすでしょうか?

私は、MMDで抜いてもらうことだけではなく、
1日17円を投資することで、時間への意識を高めてもらうことを目的としています。

オナニーの意識を変えることで、人生をより良くするきっかけにして頂きたいのです👍

オナニーで人生は変わる!
本気でそう思っています。

あなたのことをホニー男爵のロゴとして応援させてください😁

Time is money,Life is onani-!

オナニーで人生をより豊かにしよう!

ピンサロでブレマに抜いてもらうメガネ親父

ピンサロでブレマに抜いてもらうメガネ親父

16
紫式部 New Thang

紫式部 New Thang

19
狂三 ショタ ピンサロ編

狂三 ショタ ピンサロ編

16
ブレマートン ヒビカセ sex

ブレマートン ヒビカセ sex

27
今後のおしらせです。

今後のおしらせです。

皆さんこんにちは! ホニー男爵です。 2021年になってから仕事が忙しすぎて投稿できていませんでした。 ファンクラブの皆さん申し訳ございませんでした。 年度末が過ぎればまた投稿していきます。...
10
オナニーを将来のお金に変える方法

オナニーを将来のお金に変える方法

9
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

紳士向けMMD「Deep会」 (Deepkiss)
70233

紳士向けMMD「Deep会」

ファンクラブ (kaos)
137747

ファンクラブ

shironのファンクラブ (shiron)
13390

shironのファンクラブ

乳ガキちゃんねる (黒原レイ)
21242

乳ガキちゃんねる

DOLL.Home (DOLL.DK)
345

DOLL.Home

MMDeva (AquiNas)
86933

MMDeva