あきとかげファンクラブ (あきとかげ)

ファンティアに登録してあきとかげさんを応援しよう!

現在2891人のファンが応援しています。

あきとかげさんのファンクラブ「あきとかげ」では、「同人ゲームの紹介」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あきとかげファンクラブ (あきとかげ)

このページをシェアしてあきとかげさんを応援しよう!

あきとかげです。
でっけぇイラストばっかり描いてます。

でっけぇ娘やゲームの製作の過程などの公開を予定しております。

同人ゲームの紹介

同人ゲームの紹介

明けましておめでとうございます。 ご無沙汰しております、あきとかげです。 去年11月には、漫画家としてデビューさせて頂けたりと 有難く、そして忙しい1年でありました。 実は漫画のお話を頂く以...
26
真下【差分あり】

真下【差分あり】

ちょっと簡単な差分のみですが構いませんね! という事で、超アオリ構図で描きました。
30
同人ゲームのラフとか

同人ゲームのラフとか

現在とある同人ゲームでキャラデザとCG制作の依頼を請け負っております。 依頼者様から公開の許可も頂いているので、少しだけ見せちゃいたいと思います。
18
プラン加入者様にお知らせ

プラン加入者様にお知らせ

お久しぶりです、あきとかげです。 あまり投稿出来ていないにも関わらず ご支援して頂きありがとうございます。 さて、今回は誠に勝手ながら 今後投稿するコンテンツの内容をオリジナルジャンルに絞りた...
7

よく使う投稿タグ

#オリジナル
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ぷち屋くらぶ (ほしのふうた)
3056

ぷち屋くらぶ

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
55890

フミカネ_fantia

QRお絵描き部 (QR)
7555

QRお絵描き部

ニート(株) (ニート社長)
82824

ニート(株)

受精断面ファンクラブ (あきよし(にくにくおにく))
20093

受精断面ファンクラブ

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
63795

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】