週刊マジオンSP (のじまのぶゆき)

ファンティアに登録してのじまのぶゆきさんを応援しよう!

現在151人のファンが応援しています。

のじまのぶゆきさんのファンクラブ「週刊マジオンSP」では、「サブリミナルメッセージの演技映像にコメンタリーを付けました」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

週刊マジオンSP (のじまのぶゆき)
151

週刊マジオンSP (のじまのぶゆき)のプラン

週刊マジオンSP (のじまのぶゆき)のプラン一覧です。「無料観察プラン」「週刊マジオンSP」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料観察プラン

無料観察プラン

0円/月
バックナンバーをみる

配信の告知とか行います。たまに無料記事も更新しています。

週刊マジオンSP

週刊マジオンSP

3,000円/月
バックナンバーをみる

週刊とは言いつつも、隔日くらいのペースで更新してます。

メインは新作の発表です。

また、週刊マジオンSPの会員になると下記の特典が得られます。

①入会月の全記事見放題
新作発表の動画、創作生配信のログ、有料じゃないと言えないような本音記事、特定のテーマの研究・考察記事、カードマジック基礎講座などなど、日々様々なジャンルの記事を書いていますが、それが全部見られます。野島のプライバシーほぼゼロです。駄々洩れです。

②週一回のオンライン交流会に参加できる
毎週月曜21時から「あつまれマジオンzoom練習会」通称あつマジZを開催しています。練習会といいつつも基本的には交流会です。毎回ゲストもお呼びしているので、結構色々な話で盛り上がっています。

③野島伸幸オリジナル商品25%OFFクーポンの発行
僕が運営しているネットショップMAJIONの中の「野島伸幸オリジナル商品」グループ内の商品が25%OFFで購入できます。
http://majion.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2382623&sort=n

④カードマジック基礎講座のシリーズがまとめて見られる
数カ月にわたって不定期連載しているカードマジック基礎講座のシリーズをまとめて視聴できます。カードの持ち方や配り方などについて考え直す良い機会になると思います。ちょくちょく増やしています。量を計算してないので分かりませんが、何時間分あるんだろう。
このURLも会員限定記事にてご案内します。

⑤創作生配信(不定期)が見られる
2~3時間くらいいろんなものをうんうん唸りながらこねくり回す配信です。これが意外とマジックできるんですよ。配信後はアーカイブを見られるようにします。この配信でできたマジックをブラッシュアップして週マジSPで出し直したり、商品化したりします。リアルタイムで創作の過程を存分にお楽しみください。

残りわずか
3,000円/月
ファンになる
週マジSP+応援プラン

週マジSP+応援プラン

5,000円/月
バックナンバーをみる

のじまの生活をもっと支えたい、応援したいというコアな方向けのプラン。内容は基本的には週刊マジオンSPと同じですが、特典として内容をまとめたテキストをできるだけ付けます(ロープとかの文章の説明が無理なやつは勘弁して)。

残りわずか
5,000円/月
ファンになる
プライベートレッスン・プラン

プライベートレッスン・プラン

10,000円/月
バックナンバーをみる

週刊マジオンSP、週マジSP応援プランのサービスに加えて、60分のプライベートレッスンが付きます。メッセージか、のじまのぶゆきのTwitterのDMにてスケジュールのすり合わせを行います。
野島作品でわからないところや、知りたいマジックや技法についてお教えします。
Skypeか、zoomマジオン店舗内にて行います。
※コロナが収束するまでオンラインのみになります。

残り8名
10,000円/月
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく