週刊マジオンSP (のじまのぶゆき)

ファンティアに登録してのじまのぶゆきさんを応援しよう!

現在165人のファンが応援しています。

のじまのぶゆきさんのファンクラブ「のじまのぶゆき」では、「3/25 21:00~ あつマジZ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

週刊マジオンSP (のじまのぶゆき)のバックナンバー

週刊マジオンSP (のじまのぶゆき)のバックナンバー一覧です。「無料観察プラン」「週刊マジオンSP」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

週刊マジオンSP
「週刊マジオンSP」バックナンバー2022年6月号
3,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

週刊マジオンSP

週刊マジオンSP

バックナンバーをみる

週刊とは言いつつも、隔日くらいのペースで更新してます。

メインは新作の発表です。

また、週刊マジオンSPの会員になると下記の特典が得られます。

①入会月の全記事見放題
新作発表の動画、創作生配信のログ、有料じゃないと言えないような本音記事、特定のテーマの研究・考察記事、カードマジック基礎講座などなど、日々様々なジャンルの記事を書いていますが、それが全部見られます。野島のプライバシーほぼゼロです。駄々洩れです。

②週一回のオンライン交流会に参加できる
毎週月曜21時から「あつまれマジオンzoom練習会」通称あつマジZを開催しています。練習会といいつつも基本的には交流会です。毎回ゲストもお呼びしているので、結構色々な話で盛り上がっています。

③野島伸幸オリジナル商品25%OFFクーポンの発行
僕が運営しているネットショップMAJIONの中の「野島伸幸オリジナル商品」グループ内の商品が25%OFFで購入できます。
http://majion.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2382623&sort=n

④カードマジック基礎講座のシリーズがまとめて見られる
数カ月にわたって不定期連載しているカードマジック基礎講座のシリーズをまとめて視聴できます。カードの持ち方や配り方などについて考え直す良い機会になると思います。ちょくちょく増やしています。量を計算してないので分かりませんが、何時間分あるんだろう。
このURLも会員限定記事にてご案内します。

⑤創作生配信(不定期)が見られる
2~3時間くらいいろんなものをうんうん唸りながらこねくり回す配信です。これが意外とマジックできるんですよ。配信後はアーカイブを見られるようにします。この配信でできたマジックをブラッシュアップして週マジSPで出し直したり、商品化したりします。リアルタイムで創作の過程を存分にお楽しみください。

残りわずか
3,000円 / 月
ファンになる