どどんとふ公式鯖 (どどんとふ公式鯖管理人)

ファンティアに登録してどどんとふ公式鯖管理人さんを応援しよう!

現在23人のファンが応援しています。

どどんとふ公式鯖管理人さんのファンクラブ「どどんとふ公式鯖管理人」では、「どどんとふ公式鯖有償プラン削除のご連絡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

どどんとふ公式鯖 (どどんとふ公式鯖管理人)の投稿

どどんとふ公式鯖 (どどんとふ公式鯖管理人)の投稿一覧です。「どどんとふ公式鯖有償プラン削除のご連絡」「有償プラン終了のご連絡」など、3件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

どどんとふ公式鯖有償プラン削除のご連絡

Flashのサポート終了に伴い、2020年12月末にどどんとふ公式鯖が提供している全てのどどんとふを停止することから、有償プランの削除申請を実施いたしました。 今後は、有償プランへの参加はできな...

有償プラン終了のご連絡

どどんとふ公式鯖が提供しているどどんとふの広告なし版ですが、2020年12月のサービス終了に先駆けて、有償での広告なしプランの新規受付およびサービスを10月末で終了いたします。 なお、プラン終了...

募集開始しました

Enty!を退会してはや6ヶ月。これまでEnty!では月額5000円~8000円ぐらいの収益を確保できていましたが、運営内容に色々問題があったため全プランを削除し当面は個人からの支援はAmazo...