SeaFox (霧咲白狐)

ファンティアに登録して霧咲白狐さんを応援しよう!

現在1521人のファンが応援しています。

霧咲白狐さんのファンクラブ「霧咲白狐」では、「山奥の人魚(ちんちんなしVer)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

SeaFox (霧咲白狐)の投稿

SeaFox (霧咲白狐)の投稿一覧です。「山奥の人魚(ちんちんなしVer)」「山奥の人魚」など、159件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

山奥の人魚(ちんちんなしVer)

山奥の人魚(ちんちんなしVer)

ご要望があったのでちんちんなしばーじょんを作りました。 かわりにお乳が出るように。
5
山奥の人魚

山奥の人魚

9
ふた人魚

ふた人魚

そろそろ女の子にちんちんを生やさないとしぬぜ!! ってことで以前人魚化した子が親友の子をずっちゅずっちゅするやつを描きました。 前のはこちら→https://fantia.jp/posts/...
9
日記的なもの(No.17)

日記的なもの(No.17)

ふと冬コミの魔法少女本の一部をカラーっぽくしてみました。
8
人魚の

人魚の

お姉ちゃんの貴重な産卵シーン
9
謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年支援していただいた方々ありがとうございました。 今年もよろしくお願い致します。
17
年の瀬

年の瀬

2023年もあと僅かになりました。 コミケに参加してる方もしてない方も如何お過ごしでしょうか。 今年一年ご支援してくださった方々ありがとうございました! 皆様の支援のお蔭で活動を続ける...
10
日記的なもの(No.16)

日記的なもの(No.16)

絶賛冬コミ原稿作業中....
9
冬コミのキャラとか

冬コミのキャラとか

というわけで表紙はこんな感じに。 最初は褐色でしたがやはり青肌のほうがわかりやすいので青肌に。
13
美嘉を改造しよう

美嘉を改造しよう

美嘉ねぇ改造計画。 美嘉はどんどん人外化させたくなる不思議....。 先月支援してくださった方々ありがとうございました。 今月は冬コミ原稿が終わるまでは更新できないかもしれませんが...
19
人外オンリーの

人外オンリーの

ハッピーハロウィンというけれど何がハッピーなのかいまいち理解してないマンですごきげんよぅ。 先月支援してくださった方々ありがとうございました。 もっと....更新....したい......
10
すけべNINJA

すけべNINJA

少年の性癖を破壊する忍者ヤエちゃん。 ボンボンのヤエちゃんはえっちじゃった....。
15
白銀ライネルちゃん

白銀ライネルちゃん

ゼルダやってて白銀ライネルってなんかえっちな気がする....と思ったのでえっちにしました。 ティアキン仕様だと角がごちゃごちゃしてるのでブレワイ仕様。 こんなえっちな魔物に負けてしまった...
6
ポップンの

ポップンの

最近ちまちまとやってるポップンでお気に入り曲、朧と蒼がきえるときのモイモイちゃんとグリムちゃん。 おっぱいとかちんちんとか増量したんでこの姿で動いてぶるんぶるんしてほしい....。 そし...
10
続・人魚モナ

続・人魚モナ

モナの誕生日だったのでまた人魚化してもらってずっちゅして新たな命を生んでもらおう!
12
人魚化自慰モナ

人魚化自慰モナ

人魚化してモンドの噴水でおなにーしちゃうモナちゃん。 フォンテーヌの水中で泳ぐモナがえっちすぎたんで描きました。 モナは何してもえっちだから困る....!
15
冬コミはー

冬コミはー

冬コミは前から描いてみたかったオリジナルふたなり悪堕ち人外化魔法少女モノで申込みました。 コミケでオリジナルは初めて....!
11
夏コミのおまけコピー本

夏コミのおまけコピー本

夏コミお疲れ様でした。 暑い中来てくださった方々ありがとうございましたー。 コミケが終わって1週間が経ちましたのでオマケのコピー本を公開。 一応モルガン本の続きになってますのでモルガン...
15
日記的なもの(No.15)

日記的なもの(No.15)

8月になりましたね。初っ端から雹だの暴風雨だので先行きが不安な月始まりでしたが皆さま如何お過ごしでしょうか。 7月支援してくださった方々ありがとうございました! 今月もよろしくお願い致し...
11
日記的なもの(No.14)

日記的なもの(No.14)

総集編のほうは無事に入稿を済ませたので夏コミ新刊ナシという事態は回避されました。 そして腱鞘炎は一応治まったっぽいので2冊目、本来出す予定だった内容とは違うけれどもモルガン本を描き始めまし...
6