イトウゆーじ

ファンティアに登録してイトウゆーじさんを応援しよう!

現在630人のファンが応援しています。

イトウゆーじさんのファンクラブ「イトウゆーじ」では、「レティさん」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

イトウゆーじの投稿

イトウゆーじの投稿一覧です。「レティさん」「うてなちゃん」など、34件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

レティさん

レティさん

先月のレティさんを更新したところ、「少し痩せた?」という声がチラホラ。 どういうことなのかしばらく様子見をしてみました。 どうやらポーズのせいか、少し力んでいたようですね(´∀`) 前...
6
うてなちゃん

うてなちゃん

初見の魔法少女モノを観る時に妙に構えてしまうのはまどマギのせいでしょうか? 今期アニメの『魔法少女にあこがれて』を前知識ナシで觀てたんですが、普通の魔法少女モノかと思いきやドスケベアニメで...
12
レティさん

レティさん

あけましておめでとうございました。 Xが冬コミ中に二度目の凍結を喰らっておりまして、三代目を作りました。 https://twitter.com/110yu_ji なんかもう何やっても凍り...
11
Fantiaはじめました。

Fantiaはじめました。

FANBOXと勝手が違うのでプラン設定など合ってるのかよく解っておりませんが、 FANBOXと同じものを置いていこうと思っております。 よしなにー。
15
ハロウィン霊夢さん

ハロウィン霊夢さん

お菓子一択の模様。
8
ハスミさん

ハスミさん

ブルアカでお気に入りのハスミさんです。 いろいろデカくて素晴らしいと思います(´∀`)
5
泥酔妖夢ちゃん

泥酔妖夢ちゃん

泥酔妖夢ちゃんを介抱するお仕事に就くと、着衣を解放する残業が突きます。
8
星ちゃん

星ちゃん

あけてましておめでとうございました。 先月支援してくださった方々申し訳ありません。 1月更新、全然間に合いませんでした…(´・ω',;:.. : , 全体公開で置いておきますので見てやって...
17
コトリちゃん

コトリちゃん

なんでも説明してくれるコトリちゃんには ノーブラでいる理由をぜひとも説明していただきたい( ˘ω˘ )
8
チルノさんと大妖精さん

チルノさんと大妖精さん

Skebでリクエスト頂いて描いた絵です。 https://skeb.jp/@ug_110/works/12 全身が見えた正面向きの着衣と全裸、表情差分をとのリクエストで 細かいシチュエーシ...
15
ユズちゃん

ユズちゃん

ユズちゃんの上着はあたたかそうでいいですね(´∀`)
7
てゐちゃん

てゐちゃん

すみません、Fantiaのほうの更新できておりませんでした… いつもギリギリで申し訳ないです。
6
メディスンちゃん

メディスンちゃん

Skebでリクエスト頂いて描いた絵です。 https://skeb.jp/@ug_110/works/13 描けそうだなと思って受けたんですが、描き進めるうちにリクエスト内容を俺がイマイチ理...
11
典ちゃん

典ちゃん

いつまで経ってもすんなり「つかさ」と読めません…( ˘ω˘ )
6
魔理沙さん

魔理沙さん

バレットフィリア、少しずつ遊んでますがなかなかに難しいですね… いまだに千亦さんに泣かされております(ヽ'ω`)おのれ。
8
ホロウちゃん

ホロウちゃん

Skebでリクエスト頂いて描いた絵です。 https://skeb.jp/@ug_110/works/14 「パニシング:グレイレイヴン」のホロウちゃんです。 描く際にゲームもDLして遊ん...
17
アリスさん

アリスさん

秋季例大祭用の新刊で描いてましたが間に合いませんでした。 せっかくなので未完成版として無料公開しときます。 直したいところ直して冬コミ受かってたら出したいところです(ヽ'ω`)
16
ハロウィン霊夢さん

ハロウィン霊夢さん

お菓子をくれる気はないようです。
9
シュエン様

シュエン様

最近サービス開始された「勝利の女神:NIKKE」というゲームを息抜きがてらちょこちょこ触ってみております。 画像はストーリーに登場したNPCのシュエン様。 なんちゃらインダストリーのCEOと...
7
タイガーMB小鈴ちゃん

タイガーMB小鈴ちゃん

コミケ前の緊張か、寝付けないので最後の更新絵を描いてました。 今年も皆様に支援していただけたおかげで生きながらえることができました。 ありがとうございます。来年も頑張りたいと思います。 よ...
4