樹海の魔女の書斎 (emi)

ファンティアに登録してemiさんを応援しよう!

現在100人のファンが応援しています。

emiさんのファンクラブ「emi」では、「バリアの自動維持とか、設置型魔法の自動化永続化のお話。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてemiさんを応援しよう!

『魔法書肆アスタリスク』は『まほー工房』さんの姉妹サークルとして誕生しました。
原稿のうち音声作品として正式化できないと判断されたものから、おそらく有用なものを置いていきます。

バリアの自動維持とか、設置型魔法の自動化永続化のお話。

お久しぶりです、アスタリスクの emi です。 不可避の人生イベントが発生したり興味がよそに向いたりと、脳が魔法モードになる機会がすっかり減っておりました。 またぼちぼちやっていきます。 よ...
5

発売から一週間過ぎたので、そろそろ『軟酥の法』こぼれ話を。

3

【悪用厳禁】食べ物、料理と魔法の話。

こんにちは、お久しぶりです。 ゆうべTwitterのタイムラインにエネルギー的観点から見た料理や食事の話題が挙がりましたので、個人的な考え方を書いておこうかと思い筆を取りました。
1

瞑想と自我のお話。 本編にこんなこと書けないよぅ!

今日は瞑想について、ちょっとディープなお話。 瞑想することで何を得たいのか、どこまでやるのかは人それぞれなので、不特定多数が相手の本編ではここまで説明できないです。
6

時間や空間のこと。 実はもうアナタは万能なんだよ、というお話。

今日はかなり不思議サイドの話をします。 実体験から得たことなので、読む距離感は「ふーん」くらいを推奨です。
5

悪癖とメリットのお話。 自己啓発などを実践しても改善されないアナタへ

世にあふれる自己啓発書のたぐいは、読んだだけで自分が一段高まったような気分になれる一種のポルノだから…という話ではありません。 もっと突っ込んだ話をします。 「何度も同じような失敗パターンに...
7
すべての投稿