よなよなえっちなファンクラブ (よなよな)

ファンティアに登録してよなよなさんを応援しよう!

現在14462人のファンが応援しています。

よなよなさんのファンクラブ「よなよな」では、「優等生αに脅され校舎裏で腰砕け立ち手マンされて愛液お漏らししながら雌落ちしちゃう女教師Ωの話」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてよなよなさんを応援しよう!

女の子が無理やりイかされたり、
クリとか乳首とか責められて
たくさんあんあんしたりする話がほとんどです。
※利用するにあたって、初めての方は【はじめに】の記事を必ずお読みください。
※お仕事などは【連絡先】リンクよりお願いいたします。

優等生αに脅され校舎裏で腰砕け立ち手マンされて愛液お漏らししながら雌落ちしちゃう女教師Ωの話

27

乳首イキに興味あるのが先輩にバレて、残業中に乳首カリカリ〇〇されて連続乳首イキしちゃう話

<あらすじ> 乳首に興味あるのが隣の席のデキる営業マンにばれてしまい、残業中に乳首責めされ、頭の中が乳首の気持ちいいのでいっぱいになっちゃう話 + 残業後に先輩宅でえっちな続きをはじめてしまい、...
34

幼馴染に再会したら〇〇マッサージかけられてクリと乳首で好き好き言いながらおまんこ連続潮吹きしちゃう話

24

敏感淫魔が危険なヤクザを逆ナンしたら車の中でクリ責め手マンおまんこたっぷり解されて甘イキ止まらない話

29
【シチュボ】声で堕とされる〜オタクな彼の純愛〜

【シチュボ】声で堕とされる〜オタクな彼の純愛〜

祝♡本日2/18よりシチュエーションボイス【声で堕とされる〜オタクな彼の純愛〜】が発売されます…! ♡作品ページ♡ https://www.dlsite.com/girls/work/=/pr...
7
はじめに&お知らせ

はじめに&お知らせ

【はじめに】ファンクラブを利用するにあたって、必ず目を通してください。 【お知らせ】11/04更新。 【バックナンバーまとめ】バックナンバー購入の際ご利用ください。 【名前変換の利用方法】...
27
すべての投稿
快感責めされる女の子の話を書きます

快感責めされる女の子の話を書きます

最低金額6,000円(税込)
コミッション

よく使うコミッションタグ

#オリジナル#小説
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

クリ責めで♡喘ぎしちゃう小説 (ペフコ)
1294

クリ責めで♡喘ぎしちゃう小説

大和ソウのえっちな本屋さん (大和ソウ)
5183

大和ソウのえっちな本屋さん

無理やり気持ちよくされる女の子 (oi)
11133

無理やり気持ちよくされる女の子

えちち小説プラン (もも)
4800

えちち小説プラン

ぴんくいろのえっちな本 (ぴんく)
1125

ぴんくいろのえっちな本

ちひろの夜の図書館 (ちひろ)
4265

ちひろの夜の図書館