しおこんぶ(LAMINARIA) (しおこんぶ)

ファンティアに登録してしおこんぶさんを応援しよう!

現在5112人のファンが応援しています。

しおこんぶさんのファンクラブ「しおこんぶ」では、「ゴリツィア」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

しおこんぶ(LAMINARIA) (しおこんぶ)の投稿

しおこんぶ(LAMINARIA) (しおこんぶ)の投稿一覧です。「ゴリツィア」「X凍結しました」など、68件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

ゴリツィア

ゴリツィア

月末に間に合わなくて申し訳ありません… ちょうど新イベントも始まったし、春節もあったけどゴリツィアにしました。 ザラ級はみんなえっちでいいですね。
38
X凍結しました

X凍結しました

Xのメインアカウントが凍結してしまいました、 対応で慌ただしくなってしまい今月分のイラストが間に合わないです… 連続で新規イラスト上げられてなくて申し訳ありません… いい加減やらな...
25
スカート

スカート

冬コミ準備で忙殺されて何も出来ませんでした…! 新刊表紙のスカート実は外せるので、ささやかですが支援者様へのお詫びに差分置いておきます。 (一般公開分は新刊サンプルです)
27
フェルン

フェルン

ママみ…あるよね… 原作ずっと読んでたのでアニメめちゃくちゃ出来良くて嬉しいです
41
ゴールデン・ハインド

ゴールデン・ハインド

ハロウィンなのでゴールデン・ハインド(ミイラ風)です。 あんだけ太い触手なら指揮官くらい余裕で持ち上がっちゃう。 声優さんが強すぎるし、セリフの間に(ぐちゃぐちゃ)とか入ってるのも一線超...
56
キアサージ

キアサージ

キアサージ見た瞬間にヌルテカ濡れ透けが思い浮かぶ程度にはえっち 計画Ⅵ期はキアサージ・四万十・シュルツまで終わって、ヒンデンブルクの途中、まったり進めてます。
61
三船さん

三船さん

今月もアズレンの予定だったけど、デレステにとんでもない三船さんが来たので久しぶりに描いてみました 三船さんがいったいドコに座ろうとしてるんです?
58
もろもろ進捗

もろもろ進捗

いろんな作業で絶賛修羅場ってます、が! 審査通れば今月末あたりに一本新作が出ます! しかも柚花ちゃんに声が付きます! 去年から仕込んでたのでやっとお披露目できそうです。 今月間に...
48

ごめんなさい

今月ホントにキツくて更新できませんでした…申し訳ありません。 来月は夏コミ進捗見せていければと思います。
15
アンカレッジ

アンカレッジ

めっっっっちゃギリギリで申し訳ない… ありがたいことなんですが、しばらくお仕事たくさんでいっぱいいっぱいです。 ギリギリ更新か、本当に修羅場になったら更新できない月も出てきちゃうかもしれ...
69
ボルチモア

ボルチモア

ブレマートン「はぁ…♡ん?指揮官喉乾いたの?たくさんシたもんね…♡寝てていいよ、あたしコンビニ行ってくるから」 って感じで出かけてる間に隣の部屋でずっと喘ぎ声聞かされててムラムラしてたボルチモ...
51
ブレマートン

ブレマートン

お悩み相談室の中、絶対いい匂いして耐えられないと思うんですよ (2枚目の差分が透過無いのは仕様です)
121
インプラカブル

インプラカブル

声も見た目もめちゃくちゃ刺さりました… 虹ブリは余ってるので1枚引ければ良いと思ったら天井直前で2枚引きして、しかもロイヤルオークまで出たので後悔はしてない。 着せ替えも相変わらずコンプして...
80
ビスマルク(途中)

ビスマルク(途中)

文字入れ間に合いませんでした…!コミケ行ってきます
32
ロイヤルメイド隊

ロイヤルメイド隊

ロイヤルメイドとお風呂入りたい。 先月と今月のイラストに文字入れしてなくてすみません…! 1年アズレン絵続けたのでまとめ本のような形式で頒布する予定なのですが、 順番的に先月と今月の絵...
90
ユニオンバニー

ユニオンバニー

秋といえばバニー(?) ニュージャージーとノースカロライナは絶対バニーって決めてました。
53
アーダルベルト

アーダルベルト

アズレン公式グッズの案件頂いた後にすけべ描くのちょっと気まずいですがプリンツアーダルベルトが誘惑してくるので仕方ないので許して… ケツの質感がいい感じになったのでモザイクだけじゃなくて白消しも...
44
プリンツ・ハインリヒ

プリンツ・ハインリヒ

プリンツハインリヒの気さくなお姉さん感というか大型犬っぽい人懐っこさ好き、おっぱいと泣きぼくろも好き 先月アズレン更新できなかったので今月もっかい更新するかも
62
C100

C100

夏コミの情報です! 久しぶりの夏コミなので色々思い出しながら準備してます。 ※スケブや色紙はお受けできません、 ※サインは混雑してない時にお願いします。
60
3巻チラ見せ2

3巻チラ見せ2

C100新刊チラ見せ第二弾です。 着衣パイズリ描きたかった!ちんちんの消しも少なくて済む… というか今回着衣シチュ多いので別のシーンも置いときますね。 (今回も消しは暫定の適当版です、...
31