かるちゃん直売店 (かるちゃん)

ファンティアに登録してかるちゃんさんを応援しよう!

現在20人のファンが応援しています。

かるちゃんさんのファンクラブ「かるちゃん」では、「C97 よろずモノクロ本」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

かるちゃん直売店 (かるちゃん)の投稿

かるちゃん直売店 (かるちゃん)の投稿一覧です。「C97 よろずモノクロ本」「コミックマーケット97 お品書き」など、11件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

C97 よろずモノクロ本

C97 よろずモノクロ本

あけましておめでとうございます。年賀絵は描けませんでした… 先日のC97で頒布したモノクロ本を公開しておきます! 個人的にはしまかぜ天津風描けたのがよかったです…
コミックマーケット97 お品書き

コミックマーケット97 お品書き

C97おしながきになります! 新刊は、サーヴァント×チャイナドレスをコンセプトとしたイラスト集になっております! 今回は、よし男(@yoshi55level)さん、カンザリン(@kanzarin...
らくがき2

らくがき2

ちょっとえっちな練習用のらくがきです! 肌塗り難しい…

らくがき2019.11.29

11月29日のらくがきです! ソーシャルゲームアプリ、ブレイブソード×ブレイズソウルのミョルニルというキャラです。

冬コミ原稿ラフ(先行公開)

冬コミ原稿からラフの一部です!今回はこのラフを見てもらえればわかる通りのテーマでFGOのサーヴァントたちを描き下ろしているのでおたのしみに…!
龍っ子(PSDファイル)

龍っ子(PSDファイル)

先月投稿した薄着の龍っ子ちゃんとちょっと着込んだ龍っ子ちゃんのイラストのPSDデータです!薄着の方は差分で表示切替ができるようにしてあります!
龍っ子(日焼けなし+ビキニ差分)

龍っ子(日焼けなし+ビキニ差分)

龍っ子ちゃんのいろいろな差分入ってます。ビキニの方は特にえちえちになっちゃったので是非ともその目で確かめていただきたい…!
龍っ子(高画質版)

龍っ子(高画質版)

Twitterに投稿した龍の女の子(創作)のイラストの高画質版です。

美遊ちゃん(下着差分)

Twitterに投稿した美遊ちゃんの下着差分です。
美遊ちゃん

美遊ちゃん

Twitterに投稿した美遊ちゃんの高画質版です。
1

いらっしゃいませ!ご注文は何に致しますか!

はじめまして。Twitterではかるちゃんという名前でイラストを投稿させていただいています。こちらファンティアではなるべく良いものを提供していければと考えていますので、ぜひとも応援していただけれ...