平和族ここのゆ支部 (ここのえゆかり(九重紫))

ファンティアに登録してここのえゆかり(九重紫)さんを応援しよう!

現在407人のファンが応援しています。

ここのえゆかり(九重紫)さんのファンクラブ「ここのえゆかり(九重紫)」では、「【お知らせ】Fantiaの更新について」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

平和族ここのゆ支部 (ここのえゆかり(九重紫))

このページをシェアしてここのえゆかり(九重紫)さんを応援しよう!

ここのゆのふぁんくらぶです✨
日記投稿をメインに、非公開情報の前出しをしていくよ~!
どうぞよろしくお願いします!

【お知らせ】Fantiaの更新について

今月からFantiaを停止&来月から“爱发电”を開始します。 ①決済方法が変化したため ②地主コースの更新が困難になったため ③PIXIVFANBOXは今まで通り運営します。 特典はFanti...
2
1月の日記×旅行の話

1月の日記×旅行の話

みなさまこんにちは。アニメガール巫女のここのえゆかりです。 大家好。 我是动漫小巫女九重紫。 2024年が始まってもう1カ月が経ちました。 私は上旬を体調管理に、中旬はチャンネル...
2
illustmaking

illustmaking

心和様コラボの為に描き下ろした アズチュウ専用イラストの制作動画を共有します! 12月末ごろに描きました。 超忙しい時期で死ぬかと思った>< 为心和联动画的画 阿紫啾专用图片的制作视频! 这是...
2
VLOG(中国重慶)

VLOG(中国重慶)

重慶に行った時の動画と写真をまとめました! 今後動画としてまとめ直す予定ですが、今後未公開になる映像が入っているかも? 这是重庆之行的视频和照片合集! 计划以后编辑成视频,这个视频里面...
2
NG動画

NG動画

Vroidで自作した3Dモデルを公開します! 向大家展示下我用 Vroid 制作的 3D 模型! 製作途中のものですが、恐らく完成させずにお蔵入りになるよ。 这是一个正在进行中的作品,但我可能...
2
12月のVLOG

12月のVLOG

四川に行った時の動画と写真をまとめました! 今後動画としてまとめ直す予定ですが、今後未公開になる映像が入っているかも? 这是四川之行的视频和照片合集! 计划以后编辑成视频,这个视频里面可能包含将...
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

nanoのfantia (椎名 菜羽)
1287

nanoのfantia