ぺた不可思議 (玉沢円&双木こじろ)

ファンティアに登録して玉沢円&双木こじろさんを応援しよう!

現在37人のファンが応援しています。

玉沢円&双木こじろさんのファンクラブ「玉沢円&双木こじろ」では、「【重要】今後の更新につきまして」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして玉沢円&双木こじろさんを応援しよう!

玉沢円(文章)と双木こじろ(絵)の二人のサークル、不可思議の諸々のコンテンツをお送りします、
二次創作中心のサークルでしたが、2019年後半からはうちの子オリジナルを始動!

【重要】今後の更新につきまして

こんにちは。不可思議の玉沢です。 2019年の10月に開設した当ファンクラブ「ぺた不可思議」ですが、定期的な更新も行えないまま現在に至ったことをお詫び致します。 今後の運営につきましてサーク...
お相手「能美絵理衣」先生 ご紹介

お相手「能美絵理衣」先生 ご紹介

うちの子「倉橋花音」ちゃんのお相手、能美絵理衣さんのご紹介です。 能美絵理衣(のうみえりい)(23)  私立名門お嬢様学校のスクールカウンセラー(謎のサイドビジネス多数あり) 身長15...
3
うちのこ「倉橋花音」ちゃんご紹介。

うちのこ「倉橋花音」ちゃんご紹介。

ぺた不可思議の大事な大事なうちのこ、倉橋花音ちゃんのご紹介です。 倉橋花音(くらはしかのん)(じぇぃしー) 私立名門お嬢様学校に通っているけれど、本人はいたって庶民。 身長132㎝、体...
2
Fantia開設しました!

Fantia開設しました!

サークル不可思議のFantiaを開設しました。 こちらでは、不可思議が今後発行する同人誌の内容を先行で発表していきます。 現状不可思議は二次創作(艦これ)がメインのコンテンツですが、オリジナ...
1
有料会員限定商品をアップしました

有料会員限定商品をアップしました

「飴をあげよう」プラン以上の有料会員限定商品として、艦隊これくしょん野分本「のわっちだいすき」をアップしました。 こちら、有料会員の方は無料でお楽しみいただけます。 なお、「のわっちだいすき...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

蘑菇麵要加蛋的創作小屋 (蘑菇麵要加蛋)
848

蘑菇麵要加蛋的創作小屋

ぬあぴんぴん (ぬあぴん)
8

ぬあぴんぴん

読みやすいヌキ小説 (はだか抱き枕係)
3920

読みやすいヌキ小説

兴趣使然的读者 (兴趣使然的瑟琴写手)
1044

兴趣使然的读者

MP (MP9494)
222

MP

ジョニー003のファンティア (ジョニー003)
509

ジョニー003のファンティア